チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【安心・安全なオモチャ探し・・みるく動画♪】☆

モコが夢中にカミカミしているオモチャ。

チビプードルモコの毎日☆モコ1

こちらのオモチャは、ブログにコメントをくださっているmakiさんが教えてくださった木のオモチャ
Chew FOR moreTrees (チュウ・フォー・モア・トゥリーズ)

チビプードルモコの毎日☆木のオモチャ

森林での成長過程や製造過程で薬品を一切使用していない桜の木で作られていて、

チビプードルモコの毎日☆木のオモチャ1

売上の一部が森林保護団体に寄付されるそうです。

チビプードルモコの毎日☆椿のオモチャ
(先日、HIKKANOさんからプレゼント企画でいただいた椿の木のオモチャ
こちらは、みるくが気に入ってずっとカミカミして離しません

椿の木のオモチャがとても気に入ったので、
安全で安心な木のオモチャが他にも欲しいと思っていたところに、こちらを教えていただきました。

チビプードルモコの毎日☆モコ3

XSサイズの柔らかめを購入しましたが、モコでちょうど良いサイズ。
抱えてずっと喜んでカミカミ。
緩い面や急な面のカーブがあるので色々な噛み心地を与えてくれるそうです。

チビプードルモコの毎日☆モコ2

細い木や曲がった木を積極的に選び、有効に活用することで日本の森林を支援・・
そう、書かれていました。
安心、安全で、環境にも優しいオモチャ いっぱい噛んで楽しんで欲しいです。

**********************************************************

先日の強い風が吹く日にも「風ニモマケズ」の元気っ子みるくのお散歩風景を載せましたが
↓ ↓ ↓ こちらは、その時の動画です



強い風にリードが一瞬絡まりますが・・・、「そんなの全然平気~~~~ 」 

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

みるく、たくましい~(笑)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪


☆Y.Tさん、はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます(#^.^#)
 3か月のパピーちゃんなんですね。みるくも同じでしたが今は準備をしていると真っ先に飛んで来ます^^
 参考にしていただけているなんて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************