チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【顔・顔・・・そして顔が撮りたい!!】☆

みるくの顔

チビプードルモコの毎日☆みるく6

先日のお散歩の話の続きなので、強い風に吹かれてお耳がこんなことに・・。
この顔はおやつを待っているところ。

チビプードルモコの毎日☆みるく2

こちらはプチ飛行犬になってるところ。
遠目に見てもニッコリしている顔が見えます。

で、もっと近づくとこんな顔!

チビプードルモコの毎日☆みるく3

前にも書いたことがありますが、私はかなり地面に低い状態でしゃがんで写真を撮っています。
人が誰もいなかったら本心は地面に這いつくばりたい!!←さすがにちょっと恥ずかしいのでガマン。。

チビプードルモコの毎日☆みるく4

足が痺れてプルプルしてもできるだけ低い位置から撮ると
こんなに楽しそうなみるくの顔が・・

チビプードルモコの毎日☆みるく5

ただ難点はしゃがんだまま後ずさりできないので(私だけ ・・??∑(ノ▼ο▼)ノ
みるくが近づいてくるとこんなに大接近!

「うちの仔の1番いい表情」が撮りたくて皆さんもいろいろな撮り方しているのかな??

チビプードルモコの毎日☆モコ1

では、かなり本気モードのモコを撮る時は・・

片手にカメラをスタンバイ、片手でボールを思いっきり投げた瞬間に低くしゃがんで撮って
(モコの足は速いので出来るだけ遠くに投げないとダメ!!
そしてまたすぐにモコが持って来たボールを立って投げてしゃがんで 

これって、スクワット状態!?かなり足にきます(*∀*;) ヒーッ!!
でも自分的に良い写真が撮れたらそれで満足。だから筋肉痛はガ・マ・ンかな・・。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************