チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【風にもまけず・・あまりに対照的】☆

先日のお散歩風景。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく2

この日はとても風が強くて寒い!!!!!!
歩いていると目にゴミが入りそうなくらいの風が吹くのでモコはテンション下がりっぱなし。。
みるくは対照的にとってもハイテンション

チビプードルモコの毎日☆モコみるく1

風が強く吹くとペースダウンしちゃうモコ
一緒に並んで歩いていたみるくですが・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

「モコに合わせて歩いていられない~」とばかりに先に歩き出しました(。-∀-)

チビプードルモコの毎日☆みるく1

お耳も尻尾もピーーーン。

チビプードルモコの毎日☆みるく3

以前、みるくの歩いている姿を動画に載せましたが→☆☆☆
生後7か月になった今も足を追いかけるように歩くのが、みるくのお散歩スタイル

チビプードルモコの毎日☆みるく2

強い風でお耳がパタパタしちゃっても全然平気

チビプードルモコの毎日☆みるく4

マズルがこんなになっちゃっても、楽しそうな顔
こんな顔を見ていると寒くても風が強くてもお散歩頑張ろうって思います!

で、風が強くて歩くのをずっと嫌がっていたモコは・・

チビプードルモコの毎日☆モコ1

ボールとロングリードを見せたらこの調子!!(*∀*;)
モコはただ歩くより、思いっきりボールで遊ぶ方がいいみたいです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆naonaoさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
 ポンタちゃん、ベッドが回転しちゃうなんて可愛いですね!!
 みるくも時々夢中過ぎてベッドがひっくり返っています^^見ていると楽しいですよね(*^m^)

☆makiさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
 高速ホリホリ、一緒なんですね!みるくの場合はお膝の上は「ヤメテ~」っていう感じなんです(^▽^;)
 たまごちゃんはまつ毛狙いでしたか?(*^m^)あの長いまつ毛はやっぱり魅力的なんですね^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************