チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【みるく動画あり・・高速ホリホリ~!】☆

先日、初めて雪が降りました。

みるく

みるく、生まれて初めて見る雪

雪
(少しだけ積もりました。)

みるくはしばらく固まった後、ずっと空気の匂いをスンスン嗅いでいました。

チビプードルモコの毎日☆モコ3

寒がりなモコは一歩も出て来なくて。ベッドの中から窓の外を眺めていました(。-∀-)

モコは寒がりですが、みるくはそこまで寒がりではなく・・
色々な面で違いがあるモコみるくですが、こんなところにも大きな違いが!

チビプードルモコの毎日☆モコ2

モコも毎回、ボー然 

みるくは寝る前に必ず「ここで寝よう」と決めた場所(ベッドだったりクッションだったり)を
「もう止めて~~」って言うくらいホリホリするんです しかも高速ホリホリ~!

↓ ↓ ↓(※少しだけ、カメラの雑音が出ます)


みるく、先日の健康診断の記事にも書きましたがおチビだけど筋肉質なんです( ̄m ̄) ププッ
だからホリホリする力も強い!

チビプードルモコの毎日☆みるく2

みるく、ベッドも壊れそうだし・・私の膝の上で寝る時もこのホリホリするけど結構痛いのよね

モコはホリホリは殆どしないのでこれもモコみるくの違いのひとつ?
皆さんのわんちゃんはホリホリしますか?(←ちょこたんママの絵文字、1個しか見つからなかった(T_T))


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆Rukuさん、初めまして!コメントありがとうございます(#^.^#)
 いつも見てくださっているなんて嬉しいです。みるくと同じ7か月のパピーちゃんなんですね^^
 これからしっかり歯の経過書かせていただきます。参考にしていただけると嬉しいです(^-^)

☆T.Wさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
 明日お迎えされるなんて楽しみですね!お名前もとっても可愛いですね♪
 参考にしていただけるなんて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************