チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【静電気除電アクセサリー、デコケース・・キラキラがいっぱい】☆

このキラキラとってもステキなデコケース!

デコケース♪
(おやつケースにしても、小物入れにしてもいいサイズ )

このステキなデコケースは【らみたんたん♪ぱるるんるん♪】の、らみままさんのハンドメイド
綺麗~、カワイイ~( ;∀;) って感激していた私に作ってくださったんです

お届け物♪

こんなに可愛い箱に入って届きました すごい~(〃∇〃) !

静電気除電アクセサリー

なんと、わんちゃん用の静電気除電アクセサリーも
らみちゃん、ぱるちゃん、みゅ~ちゃんサイズなので、ティとモコとみるくに合うからと・・( ;∀;) ジーン

チビプードルモコの毎日☆みるく
(いきなり度アップですみません よく動くので撮れた写真がこの1枚

みるくの首回りサイズにもピッタリ!軽いのでみるくも嫌がりません

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコやティの毛は静電気が起きやすかったのですが、つけたらパチパチしなくなりました

チビプードルモコの毎日☆静電気除電アクセサリー

見た感じはネックレスみたいでとっても可愛い!(らみちゃんとティはサイズが一緒なんです♪)

BBベルトとビーズリード&カラー♪

こちらは「お下がりだけど・・」とくださった、
みゅ~ちゃんのBBベルトと、らみちゃんのビーズリードとカラー お下がりに見えないくらい、キレイ!!

チビプードルモコの毎日☆みるくBB
(動くから、また度アップ・・

BBベルト1号サイズのみるく、これからいっぱい使わせていただきます
らみままさん、ありがとうございました( ;∀;)

ぱるたん&みるく

先日、らみままさんとお会いした日のひとコマ。
トップノットがとっても似合う、可愛いぱるちゃんとみるくの初ツーショット

ジジさん、らみちゃん、ぱるたん、みゅ~ちゃん、モコ
(みるくは残念ながらおトイレに

この日、偶然同じお店でお友達の【ジジぶろぐ】の、ジジさんに会えました 感激の再会!
みゅ~ちゃんは大好きなパパさんの方をずっと見ていました。カワイイ~。

オシャレなジジさん、可愛すぎる~(〃∇〃) お顔をいっぱいモフモフさせていただきました
またみんなで会える日を楽しみにしています


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆まめこままさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
 モコもパピー毛から大人の毛になってずいぶん変わりましたが、やはり分かれやすいんです(^▽^;)
 癖もみんな違って個性がありますね(#^.^#)フンワリ目指してブラッシング頑張りたいです^^



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************