チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【リボン、カラー、ネックレスで気分をアップ↑】☆

※前回のみるくの記事にたくさんの皆さんからアドバイスをいただきました。
コメントをくださった皆さま、体験談を教えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今日はこんなにいっぱいの素敵なおリボンのご紹介です。

おリボン♪

こちらは先日ブログでご紹介したJILL'S CLOSETさんのおリボン
あれから気が付いたらこんなにたくさん・・・だって、とっても可愛いくて (〃∇〃)

トップがそんなに長くないモコでも、バレッタ部分が留めやすいのでズリ落ちません
まずはこちらから。商品ページにモコみるくの写真も載せていただいています

チビプードルモコの毎日☆モコ赤のおリボン♪

バレンタインにピッタリのカチューシャタイプのバレッタ、赤一色がとっても素敵~
Be My Valentine*→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコ黒のおリボン☆

今度は赤と全く違う雰囲気のシックな黒。ベルベットリボンにカメリアチャーム付きでオシャレ
Camellia Ribbon→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコ白のおリボン&カラー★

今度はフレンチローズの素敵なカチューシャバレッタと、キラキラなバックルがゴージャスなカラー
首回り14センチのモコにもピッタリサイズがありました♡
(おリボン)Rose Rouge→☆☆☆
(カラー)Formal Dress→☆☆☆

ここでみるくも登場です(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆みるくおリボン♪♪
(いつもと違うお澄まし顔みるく・・)

私の好きなカモフラ柄のおリボンとっても軽いのでよく動くみるくにもピッタリです!
CAMO!uflage*twin→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコネックレス♪

そしてこちらは・・とてもエレガントな香水ボトルモチーフのネックレス
サイズ変更もしていただけますが、モコは長めのネックレス風に
Perfume Necklace☆w→☆☆☆

素敵なおリボン、ネックレス、カラーは、見ているだけで気分がアップ
3月には素敵なお写真をご紹介・・・できそうです(〃∇〃)
これからもおリボンの付け方を研究して色々なスタイルを楽しんでみたいです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆makiさん、コメントいただけて嬉しかったです(*^^*)
 シェリちゃんとチワワちゃんのお話教えてくださって本当にありがとうございました。
 とても参考になりました。また色々教えていただけると嬉しいです。
 オモチャ、まだ届かないのですが私も楽しみなんです。早くカミカミさせてみたいです(#^.^#)

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
 早速、拝見させていただきました♪ぷあんちゃん、とても可愛いですね~(*^▽^*)
 お揃いで一緒に並んで、とても嬉しいです!!教えてくださってありがとうございます(^^♪
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************