チビプードル☆モコの毎日

モコの【意外な一面】はコレです・・・。

モコ、ただいま生後4ヶ月

ワンコのパピー時期といえば「元気いっぱいで遊びが大好き~!!」
そんなイメージを持ってた私。

しかし、モコは性格がノンビ~リ。
お昼寝してる姿が多いので、
すっかり我が家では、【いつも寝てるモコ】のイメージが定着しています。

モコ寝顔

しかし・・。そうは言っても、モコにもこんな姿が。。。

モコ1

ここはお気に入りの棚の下。
うちのワンコ達はみんなこの棚の下が大好き。
モコも最近1番好きな場所はココ。

モコ2

部屋で遊んでる時は自分で大好きなオモチャを入れて遊んでいます。

オモチャ

取りたい!!!

モコ3

でも、体を入れたら少し休憩。これがノンビ~リ・モコスタイル

モコ4

しばらく停止してから、「ハッ!」と気づき・・また遊び始・・。

モコ5

この状態でまた休憩・・・・・。

モコが活発に遊んでいます!!(← どこがじゃ~っ!?

モコにとってはこれでも活発に遊んでる方なんです~

そして・・このまま。。

モコ6

寝てしまいました・・・・・

ワンコの性格って本当にいろいろですね。
このモコのノンビ~リした性格もモコの個性ですよね

モコ7

↑ でも、一応・・引っ張りっこ遊びもしたり。。(時々だけど(笑))

パピー時期の性格って、大きくなっても変わらないのかしら??
だとしたら、モコはず~っとこんな感じかしら(^_^;)?
遊んでる写真は貴重な写真になっちゃったりして!?
なんて、思う私なのでした(笑)


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

45 Comments

あんずママ says...""
おはようございます(*^^*)
モコちゃん、オモチャであまり遊ばないんですね~。
よく女の子はおっとりしていて大人しいコが多いって聞きますが、それも関係あるんでしょうかね?

うちの暴れん坊あんず君は、2歳半の今も毎日お気に入りのヒモをガルルル言いながらブンブン振り回しているので、モコちゃんのような コに超憧れマス!

ヒモを引っ張ってる写真も可愛さ全開♪ですね~(^o^)

2013.11.12 06:23 | URL | #- [edit]
マサコ. says..."No title"
狭いところ好きですよね~
るかもぺこもソファーの下にもぐっては
こちら側を観察したりしてます。
モコちゃんはおもちゃを隠して
密かなお楽しみの場なのかな?

お尻と肉球・・・黄金の萌えツボポイント♪
ごちそうさまです^^
2013.11.12 06:40 | URL | #- [edit]
凛ママ says...""
モコちゃん本当にのんびり~♪なんですね( 〃▽〃)凛じゃありえない光景です(笑)
いつも一人運動会のような、、(´д`|||)
昼間一人だからか、ゲージの外にいる間はいたずら三昧です、、。
大きくなると落ち着くって聞くけど、モコちゃんはさらに?うらやましいです~(*´∀`)
2013.11.12 06:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 08:09 | | # [edit]
chii says..."おはようございます☆"
モコちゃんのんびりしているのね~
わんこも性格がそれぞれですよね!
2013.11.12 08:16 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
もなかもパピーのとき、それくらいしか遊ばなくて、4才になった今、さらに遊ばなくなりました。。
だから、おはなちゃんを迎えたとき、運動量の多さにびっくりして~~。
エルくんティちゃんとはまだ一緒に遊ばないですか~??^^
なんだか、みんな性格違いそうですね~★

Fuelty家の棚の下は、わんこのお気に入りの場所なんですね~笑。
エルくんとティちゃんも入ってたの、おぼえてます~★
2013.11.12 08:20 | URL | #- [edit]
@れんママ says..."No title"
おはようございます(*^。^*)

名前の通りモコモコで、狭い隙間に入ると、どこがお顔か分んないね( *´艸`)フフフ

まだ4ヶ月なのに、そんなにおっとりさんだと将来どんな風になるのかな??
モコちゃんのパパとママもおっとりさんだったのかなァ・・・?
吠える事もほとんどないのですか??
要求吠え?とか。
ママの後追いとかはするのかな??

今、いろはは後追いスゴイです。
昨日もとうとう階段に上がってしまいました。
途中で止まってブルブル震えてて、慌てて抱き上げましたけど・・・
ヤンチャなレン兄ちゃんが居るので、いろはもたくましく、毎日大運動会で目が離せません。
モコちゃんみたいな子ばかりだと、多頭飼いも楽チンに思えてしまいます(´∀`)

そんなモコちゃんに実際逢ってみたいです。。。♥
2013.11.12 08:24 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようです^^

モコちゃん可愛いだけじゃなく、のんびりさんなんて・・・
可愛すぎですよ!!

パピーの頃の性格って大きくなっても変わらないのかも
しれないですね。
トトはペットショップにいた頃から活発な仔でしたよ。
今でも活発すぎるくらい・・いつになったら落ち着くの?って
感じで毎日運動会を開催してますよ。
おまけに男の仔にしょっちゅう間違われるし・・v-406

モコちゃんみたいにのんびりさんになってくれると
いいのになぁ^^
2013.11.12 08:46 | URL | #- [edit]
chii** says..."No title"
おはようございます!

モコちゃんおっとりですね~我が家は同じ月齢でも女の子でも元気すぎるくらいおてんば・・・
なのでおっとりうらやましいデス(^^)

うちのつくしはモコちゃんと逆で家具の下などにお気に入りのおもちゃが
入っても怖がって取りに行きません。

ほんと犬種や性別、月齢が同じでもみーんな全然違いますね~
”みんなちがって、みんないい”
ですね♪

つくしはお散歩嫌いなようで玄関で必死で抵抗(笑)
外ではなかなか歩いてくれず><

モコちゃんはお散歩好きですか?

それとアイビタの経過報告とてもわかりやすく参考になりました。

我が家も使用してみたいとウズウズしております。
お値段かわいくないので躊躇してますが(笑)
2013.11.12 08:47 | URL | #- [edit]
chaco mam says..."No title"
モコちゃんの意外な一面‥なのかな?
ごめんなさい‥勝手にのんびりさんなモコちゃんを
画像から想像してたもので‥( *´艸`)フフフ

でも 棚の下で遊んだり寝たりって
ホントにのんびりさん(*'▽')
しかし 肉球だけでもかわゆいって
罪やわぁ~?

うちのこぉちゃんは男子だけど
外ではガツガツだけど
家ではのんびりさんかな~?
すっかり ボケ担当みたくなってマス!!
2013.11.12 10:06 | URL | #- [edit]
chaco mam says..."No title"
モコちゃんの意外な一面‥なのかな?
ごめんなさい‥勝手にのんびりさんなモコちゃんを
画像から想像してたもので‥( *´艸`)フフフ

でも 棚の下で遊んだり寝たりって
ホントにのんびりさん(*'▽')
しかし 肉球だけでもかわゆいって
罪やわぁ~?

うちのこぉちゃんは男子だけど
外ではガツガツだけど
家ではのんびりさんかな~?
すっかり ボケ担当みたくなってマス(笑)
2013.11.12 10:06 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."おはようございます~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

ヤバい・・・今日はモコちゃんのおちりアップにキュンキュンしちゃいましたよ(#^.^#)

人もワンコも十人(犬)十色ですよね。
みるかのも全然違いますよ。パパは一緒なんですけどね。。。
モコちゃんはこのままのんび~りモコちゃんのまま大きくなってほしいわ。
だって、、、モコちゃんがガウガウしてる姿想像出来ないよ。。。

寒さが一段と増してきました(>_<)
ワン共々暖かくして過ごしましょ♡
今日も一日楽しいワンライフを~~~♪♪♪

2013.11.12 10:11 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
こんにちは~。

モコちゃん、かわゆいなぁ。
そんなところで寝ちゃって。(´∀`*)ウフフ

の~んびりしてる姿を見ると癒されるもんね~。
モコちゃんは生まれながらの癒し犬だわねぇ~。

モコちゃんにはぜひそのままのんびり~な
毎日を過ごして欲しいわ~。

エルくんやティちゃんと遊ぶときは
活発なの??
家は、1ワンだからつまらなくってのんびりなのかなぁ~って
思ったりもするんだ~。
のんびり屋のモコちゃんは、どうなんだろう??
2013.11.12 14:19 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
可愛いおちり~(^m^)
もぐったまま寝ちゃうなんて、
まだまだ赤ちゃんですね~。可愛いなぁ。
Hanaも赤ちゃんの時、大丈夫か?ってぐらい
おっとりさんだったけど、一時だけ活発な時期がありました。
活発というか、悪戯っ子。
このまま活発な子になるのかと思ったらほんの一瞬で終わったけど。
今は、赤ちゃんの時と同じおっとりさんです(^^)
性格は、変わらないのかもしれませんね。
私は、活発な子にはついていけないので、
おっとりさんが好きです(^^;
2013.11.12 15:54 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
こんにちは☆

モコちゃんのおちりカワユイ~♡

モコちゃん、いつも寝ているのですね!
良いことだと思いますよ~♪
Angelが、本当~に全然寝ない子で、ブリーダーさんに相談したら
凄く怒られちゃいました(ToT)
パピー期は、大事な時期だしたっぷり寝せて下さいと‥
寝せてない訳じゃないし、ケージinしてても
出して②攻撃!! どうすれば良いの?と凄く悩んだ時期もありましたが
成犬になった今も、やっぱり余り寝ない子です。。
他の子達は、寝てばかりなんですが(^_^;
やっぱりこれも性格の違いというか、個性なんだな~と
思う今日この頃です☆

大きくなったら落ち着くので、モコちゃんは更に落ち着いたレディに
なる予感が‥(^-^)
モコちゃんと小春、足して2で割ったら丁度良い位な気がします。
未だ落ち着きのない子で、モコちゃんの方が、全然幼いのに(ーー;)
2013.11.12 15:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 20:02 | | # [edit]
ショコラママ says..."No title"
モコちゃんって本当にのんびりさんなんですね。
こんなにワンちゃんの性格が違うなんて思ってませんでした。
ショコラはまったく正反対。
のんびり寝ているよりも一緒に遊んでいたい子です。
私が少しでも休憩しようものなら、すかさずおもちゃを持ってきます。
ボールとか縄とか、とにかく私を独占して遊ぼうとします。
テレビ見ながらとか絶対ダメなんです。
ショコラをちゃんとみて遊ばないと攻撃されます^_^;
実はうちの息子もまったく同じでした。
これって一人っ子の特徴なのかと思ってしまいます。
ショコラも一人っ子のようなもんですからね。

モコちゃんの様なのんびりさん、ちょっぴり羨ましいです。
ショコラもたまにはのんびりしてくれないかなぁ…。
2013.11.12 20:53 | URL | #- [edit]
hadymom says..."No title"
か、かわいい・・・(*´ω`*)
モコちゃんの後ろ足と肉球ーーー!!たまんないわっ(*´艸`)
うちの場合、パピーの頃サークルから出してる間は
絶対に寝ませんでしたよ(´Д`;)
ここぞとばかりにはしゃいで遊びっぱなし。
パピーはいっぱい寝るものだと聞いていたから、こんなんで
大丈夫なのか・・・と思いつつ遊ばせちゃってたんだよね。
まぁ、結果大丈夫でしたけどねー(゚∀゚)笑
モコちゃんはおっとり・のんびり・マイペースちゃんなのかな?
私的にはむしろそのほうが好みだったり♡(私の好みなんか知らんて(゚∀゚;))

2013.11.12 21:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あんずママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

モコの遊び方は結構控えめなんです(笑)
うちにはヨーキーの男の子と女の子もいるのですが
やっぱり男の子の方は活発でなんにでも興味持ってヤンチャ君。
でも女の子は大人しい性格で、モコもやっぱりノンビリしていて。。
私が大人しいからかしら・・なんて(←夫に嘘はいけない・・と言われましたv-12

あんず君も元気いっぱいですね~^^
男の子ってヤンチャで元気いっぱいなイメージで
そこがまたとっても可愛いです♪
2013.11.12 21:37 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マサコ.さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

狭い所ってなんでこんなに好きなんでしょうね^^
うちのワンコ達は必ずここに入りたがります(笑)
ぺこちゃんはソファーの下が好きなんですね!
そこから覗く姿って可愛いですよね~っ
るかちゃんはどこがお気に入りなのかしら^^

実は私もお尻と肉球、可愛いくて萌えポイントです♡
肉球は特に・・・可愛くてプニュプニュしたくなっちゃいます(#^.^#)
2013.11.12 21:41 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

同じパピーちゃんでも性格ってみんな違いますよね~(#^.^#)
そこがまた個性があってみんな可愛い♡
凛ちゃんは元気いっぱい、活発なところがとっても可愛いです♪
うちの場合はヨーキーの男の子がすごく活発&ヤンチャの甘えっ子さんなので
モコがノンビ~リしてくれていて良かったです(^_^;)
きっと皆で走り回ってたら・・
家が大運動会どころでは無いかも(笑)

大人になった時の性格ってどうなるんでしょうね。
この先どんな感じになっていくのか
楽しみですよね~♪
2013.11.12 21:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

性格って本当にみんな違って、それがいいですよね~v-398
モコもこのスローペースながら
毎日元気に遊んでお昼寝してご飯モリモリ食べて(笑)

鍵コメさん、さっき見たよ~!!!
絶対大丈夫だからv-91
2013.11.12 21:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

本当にモコはノンビリしてますね~(私に似たのかしら♡)
みんな性格が違って可愛いですよね~^^

今日はchiiさん地方はすごく寒いでしょ・・。
風邪に気を付けてね。。
2013.11.12 22:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

もなかちゃん、可愛い~(#^.^#)
もなかちゃんが走ってる姿とか見ると
きっとモコも同じかな~♪なんて思って
ニンマリしちゃいます。
モコも4才になる頃にはもっとノンビリさんになるかしらv-411

エルとはあまりに運動量が違い過ぎて
あまり遊んでいないのだけど、ティとはよく遊んでます^^
でもティはクールだから、なんか地味な遊び方(笑)
3ワン、性格がみんな違うから面白いです。
ヤンチャ、クール、ノンビリ。。

この棚の下、どうしてこんなに皆お気に入りになるのか・・。
最近はモコがずっと入って遊んでるからティは入れなくなっちゃって。
あ、エルは体が入らないから別な意味でもう無理ですよね(^_^;)
2013.11.12 22:15 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

本当に、どこが頭かお尻か。。
いつも分からなくなっちゃうの(^_^;)
毛玉ボールが棚の下をモゾモゾ動いてる感じで(笑)

モコのパパはすごく優しい性格で、モコのママは甘えっこさんでした^^
でもモコの弟くんはすごく活発なんですって。
(ブリーダーさんに最近の様子お聞きしました^^)
モコは吠えることは殆どなくて
今まで吠えたのは突然、外で後ろから大きな音のバイクが通り過ぎた時くらいかなぁ。。
でも甘え泣きは最近するの!
キュ~ン・・って小さな声で寝る時サークルの中から暫く声が。。
後追いはする!する!!(笑)
私の後をずっと追って来るから、いろはちゃんと同じです~(^_^;)

いろはちゃん、階段上ってきちゃったんですね!
モコもずっとくっついてくるから、知らない間に足元にいて
踏みそうになって私が避けてコケそうになったりv-406
何かする時はサークルで待っててもらいます(笑)
キュ~ンって言ってるけど。。

うちはエルがとにかくヤンチャ兄さんなので、モコはどうかなと思ったら
ヤンチャ兄さんはマイペース過ぎてモコとあまり遊ばなくて。
多頭飼いもいろいろなパターンがあるんですね(笑)
私もれんくんと、いろはちゃんに会ってみたい♡
2013.11.12 22:34 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんはー♪(*^o^*)
あ~~~~っ!!なんて可愛いーのぉー!!
棚の下に入ったまま、寝ちゃうなんて!!
みんな、棚の下が好きなんだね♪
オチリと肉球が何ともいえないわぁーー!!
モコちゃんののんびりさんな所を
クラリスにも分けてほしいくらい!!(笑)
2013.11.12 22:34 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

トト母さん、ありがとうです~っ
モコのこのノンビリした性格、
私も見ていると眠くなっちゃう 癒されます(笑)
でもうちの場合は元気100倍のエルがいるので
モコがおとなしいくらいでいいのかな~なんて。。。
これでモコが体力アリあまり~v-91だったら
もう・・豪邸に引っ越さないと無理だと思います(^_^;)

トトちゃん、元気いっぱいで可愛いですね~^^
大きくなっても性格自体は変わらないのかもしれないですね。
モコはこのままずっとノンビリしてるのかな。
このままずっとそんなモコを見ながら私も・・
眠くなっちゃう 癒されるのかしら(笑)
2013.11.12 22:43 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんばんわ^^"
しばらく・・写真を見つめてしまいました。。。
ん?これはお顔?
お尻でしたか 笑
Parodは狭いところは手を伸ばし無理だと思うと諦めちゃうほうです^^;
なので・・このままzzzのモコちゃん裏切りませんねぇ~
眠り姫のまま大きくなって欲しいですぅ~^^
2013.11.12 22:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chii** さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

つくしちゃんは元気いっぱいさんなんですね~♪
でも活発な女の子ってとっても可愛くて私も大好きです(#^.^#)
モコはおっとりさんなのですが、でも甘え方はスゴイです(笑)
いつもピタ~っと寄り添ってきて
私がいないと夫にビッタリ張りついています(笑)
本当にchii**さんがコメントに書いてくださったように
”みんなちがって、みんないい” ですv-398

つくしちゃんは家具の下とかは苦手なのかな~?
モコもこの棚の下だけは大丈夫なんです^^
他のところは躊躇しています。
部屋の中でもまだ探検しきれていないところがあるのか
(狭い家なのですが)
決まった場所で遊ぶことが多いです。
観察してると面白いですよね!
あ、お散歩はまだ全然。。抵抗して全く歩いてくれないです(笑)

アイビタ、効果も素敵、価格も素敵ですよね~。
私ももう少し経過してからまたご報告しますね♪
せめて送料が可愛くなればなぁ・・(笑)
2013.11.12 23:00 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chaco mam さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

そうなんです、モコはすごくノンビリ・・
おっとりさんなんです(^_^;)
でもそんなモコでも家の中で活発に(控え目??)
遊ぶ時があって。。。
その姿がこんな感じなんですが、やっぱりモコのペースがこんな感じなのか
かなるユル~いんです(笑)

こぉちゃんはお外では元気いっぱい、
お家ではノンビリさんなんですね(*^_^*)
男の子のノンビリさんも可愛いですね~!!
最近、モコも結構ボケ担当になりそうな気配があって(笑)
今後の成長が楽しみですv-411
意外にお笑い担当になったりして・・^^

chaco mam さん、2回コメント入れ直してくださったみたいで
ありがとうございました!!!!
2013.11.12 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 23:41 | | # [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

今日も嬉しいなぁ~♡
オチリ、私も大好きです・・(変な言い方(笑)
そして肉球~♪

本当に・・人もワンコも十人(犬)十色ですね・・。
みるく&かのんの母さんの言葉、大きく頷いちゃった。
やっぱり、みるくちゃんも、かのんちゃんも性格は違うんですね。
うちもモコの弟ちゃんとモコは全然タイプが違うみたいです^^
弟ちゃんは元気いっぱいみたいで(#^.^#)

お家にお迎えしてからも
同じように育てていても性格って違ってくるから
(エルなんて活発そのものだし(笑))
本当にみんな、それぞれですね。

こちらも今日はすごく寒かったです~っ
夜なんて冷え冷え。。
みるく&かのんの母さんも風邪には気を付けてくださいね!!!
2013.11.13 00:31 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

(#^.^#)やっぱりこのまま寝てる~・・
そんな展開になっちゃったので写真しっかり撮って
記事にしちゃった~♪

マフィンちゃんの妹がモコだったらきっと毎日
寄り添ってお昼寝し続けるのかなぁv-398
ちょっと5分くらい遊んで、また毛布に包まっていそう(笑)

エルとモコはあんまり遊ばないの(^_^;)
遊び方が全然違くてモコが付いていけないのかなぁ。
ティとはよく遊んでるけど、ティもクールだからね・・
なんか地味な遊び方かも~^^
「あ、遊んでるな~」って暫くするとそれぞれ寝てる^^
結局うちの子たちはみんな家の中ではマッタリしたいのかなぁ・・・。
2013.11.13 00:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.13 00:41 | | # [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
これくらいのんびりした正確だと楽じゃないですか?
モカは結構唸ったりします。 家に動物がいるっぽいです。 モコちゃんだったらマスコットっぽくていいなぁ。。
イメージ的にトイレとかしなさそうですよ(笑)
2013.11.13 00:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

モコもすごくおっとりさんですが、
私もHanaちゃんの可愛いおっとりした雰囲気にいつも癒されています♡
まだまだ赤ちゃんなんですよね(#^.^#)
のんびりした様子を見てると
モコもこのまま大きくなってもずっとこんな感じなのかなって思います^^
これがモコのペースなんでしょうね。
あ、でも最近モコも時々悪戯もします。
こっそり雑巾持っていったり、コソコソ隠れてダメな物で遊ぼうとしたり。。
でも動きがノンビリしてるから、すぐバレちゃうんです(笑)
「アッ!!!」って大きな声出すと動き止まっちゃって。
おっとりさんの行動も見てると楽しいですよねv-398
2013.11.13 00:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

わが家ですっかり寝てるイメージが定着してるモコなんです(笑)
もちろん遊んでもいるんですが、走り回ったりしても
ほんの少し。。
ちょっと追いかけっこしても、すぐ追いついちゃうし(笑)
なんだか本当にノンビリしています。

Angelちゃんと同じで、うちのヨーキーのティが
あまり寝ない子でした。
かといって活発・・という訳でもなく
ずーっと起きてオモチャで静かに遊んでる・・みたいな(^_^;)
Angelちゃんと寝ないというところは一緒です(笑)
そしてやっぱり今もあまり寝ないです!!
睡眠もタイプがあるのかしら??
個性があるのかもしれないですね!

小春ちゃんの元気さ、モコのマッタリさ、
確かに足して2で割ったらいいのかな~^^
小春ちゃんとモコが一緒に遊んだら、意外に足して2で割ったような遊び方したりして・・??
ふふふ・・やっぱり遊ばせてみたいです!!
2013.11.13 01:01 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん!!!良かったよ~!
メッセージ嬉しかった!ありがとう!!!
2013.11.13 01:03 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ワンちゃんによって本当に性格って違いますね^^
うちの子だけでもこんなに全員タイプが違って
いつも観察しながら、面白いな~って思っています。

ショコラちゃんはすごくエルと似ています(^^♪
エルはまさにショコラちゃんと同じ!
ちょっと座って「ふ~」なんて一息ついたらもう隣にいて
ヌッってオモチャを出してきます。
相当長く遊んであげて、さぁ別なことしようと思うと
今度は別なオモチャを持ってきて・・。
きっと絶対付き合っていたらエンドレスだと思います(^_^;)
それに遊んでる時はやっぱり集中してあげないとダメ。
きっと性格なんでしょうね。
ティなんてちょっと遊ぶとすぐ満足していなくなっちゃうし(笑)

お兄ちゃんも同じだったってなんか可愛い。
私も一人っ子なので、考えてみたら同じだったかも・・ですv-411
2013.11.13 01:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymom さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

後ろ足と肉球・・私も[たまらないポイント]なんです~っ♡
思わずシャッター切ってしまいました(笑)
ハディさんはサークルから出て遊んでる時は
ずっと元気にお部屋で遊んでいたのですね~^^
可愛い笑顔で遊んでいた様子が目に浮かんじゃいますv-10
モコも時々、急にテンション高くなって走りまわったりするのですが
なにせ動きがスロー・・・・。
モコは走ってるつもり→私から見るとちょっと早歩き・・。
そんな感じなんです^^
寝てても「寝過ぎなんじゃないかしら?」って思ったり
寝ないと「寝なくて大丈夫かしら?」って思ったり。。
きっと皆さんそんな感じなのでしょうね^^
hadymomさんの好み♡聞けて嬉しかったです~(^^♪
2013.11.13 01:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

なんでうちのワン達はこの棚の下が好きなのかしら^^
何度覗いても分からないの(^_^;)
暗さ加減がいいのかなぁ。
暗すぎず、明るくなくて・・・。

肉球とオチリがしっかり見えたポーズで停止していたので
写真撮ってたら実は寝てて^^
本当にモコの動きに最近笑ってばっかり。
クラリスちゃんは縫いぐるみ好きだものね~^^
ティも縫いぐるみ好きだから女の子はやっぱり可愛い物がいいのかしら。
あ・・でもモコはロープが好き。可愛くないオモチャだなぁ(笑)
2013.11.13 01:27 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

私も最初こんな恰好して遊んでるモコを見たとき
頭とシッポの位置が謎で・・(笑)
オシリをずっと頭だと思って見ていました(^_^;)
モコは寝相も遊んでる姿もちょっとシンクロ入っているようですv-411

Pardoちゃんは一度は手を伸ばして
届かない時点で諦めちゃうんですね!!
可愛い(^^♪ちゃんとこれは無理!って解っているのかな~^^
眠り姫♪いいですね~^^
そうかー、これから家の中でそう呼ぼうかな^^
2013.11.13 01:33 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、ありがとう!!!
そんなお年頃なのね・・・(泣)気を付けなくちゃ~っv-406
2013.11.13 01:36 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!!

こんな時間まで!?
さっきブログ見て・・お疲れ様です・・v-406
忙しいのに来てくれてありがとう!!!

ふふふ・・楽しみにしてまーす。
本当にありがとう!!
2013.11.13 01:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

そうですね・・確かにこのノンビリさは楽なのかもしれないですね^^
でも最近、すごく甘えっ子なんです。
とにかくずっと膝の上か、椅子に座ってると足の上に乗って来て
無理矢理そこで寝ようとして(*_*)
足元に居るのが気が付かなくて踏みそうになっちゃったりして。
避けて何度もコケそうになりました・・(ワタシ・・)

アハハ・・確かにおトイレは(笑)バッチリしています(あら?バッチリなんて古い??)
2013.11.13 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する