チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【たまごちゃんが狙われる・・】☆

ジャーン

チビプードルモコの毎日☆みるく2

みるくの目がキラキラしている理由・・。それは目の前に嬉しい物があるからです

少し前になってしまうのですが、お友達のてぃむママさんから可愛いプレゼントをいただきました
ぴんたん、こまたん、そっちゃん、てぃむちゃんの「ちびぷーてぃむライフ」はこちらです→☆☆☆

プレゼント♪
(うちのニャンコのふぅちゃんにもウマウマを♡そして可愛いお手紙も!)

たまごちゃんが大好きな私にみんなにウインターたまごちゃん

チビプードルモコの毎日☆モコ1

そして、モコにはてぃむちゃんとお揃いのお洋服
とってもオシャレな黒のトップス×チェックのパンツの上下。サイズもピッタリ♡

今度お出かけして外で撮りたい計画があるので今回着画はチラッとここまで・・
てぃむママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

そして1枚目の写真に戻り、キラキラの目で待っているみるくにたまごちゃんを渡すと・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

いきなり!!!まつ毛に~~~~!!(*∀*;)

チビプードルモコの毎日☆たまごちゃん

今までたまごちゃんのまつ毛がカミカミされて無くなった!と聞いたことはあったものの
うちではそんなことがありませんでした。

チビプードルモコの毎日☆みるくたまごちゃん

が、みるくは完全にまつ毛狙い!!集中攻撃~この後はブンブンしてカミカミ

みるくの遊び方が普通なのか、激しいのか・・
だって、、、

チビプードルモコの毎日☆モコ2

モコはこんな感じ・・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ3

 いっぱい首の周りに並べてもこんな感じ。写真撮り放題

皆さんのおうちのワンちゃんはモコタイプですか?みるくタイプですか??
性格だけではなく、たまごちゃん1つでもこんなに遊び方が違う・・。面白いです。
まつ毛、これから気を付けなくちゃ~(。-∀-)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆ひなちゃんさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
 ひなちゃんさんのお家のわんちゃんがモコにそっくりだなんて嬉しいです!!
 ご質問の件ですがメールでお返事させていただきたいのでアドレスを教えていただけますか?
 どうぞよろしくお願いします♪

☆makiさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
 チワワちゃん2ワンちゃんとティーカップのシェリちゃんがいらっしゃるのですね^^
 シェリちゃん、みるくと同じ年で同じ誕生月なんですね(^^ゞ
 桜の木、私も探してみます♪歯が拾えるといいですね!私も頑張ります(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************