チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ひかり輝く嬉しいプレゼント~♪】☆

先日、嬉しいプレゼントが届きました
初詣のおみくじは小吉だったけど、新年早々ラッキーなことが!

プレゼント♪

送ってくださったのは、いつも温かくて優しいコメントをくださるHIKKANOさん
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃん可愛い~♡3姉妹ちゃんのブログ
「君が笑ってくれるなら… 小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話」はこちらです→☆☆☆

HIKKANOさんの楽しいクイズに参加して抽選で当選ウマウマセットをいただけることになっていたのに

チビプードルモコ☆モコポンチョ

こんなに可愛い手編みのポンチョも作ってくださったんです!
サイズをお伝えしていなかったのにジャストサイズ

チビプードルモコ☆みるくポンチョ

みるくにもポンチョ~♪ 嬉しくて大感激でした~( ;∀;) ありがとう、HIKKANOさん!

お手紙♪

お手紙に添えてあったタグ。いつか可愛いHIKKANOさんのお洋服ブランドができますように・・

いただいたお菓子もとっても美味しくて♡
私がブログで拝見してからずっと欲しかった【天然木・椿の木のおもちゃ】もプレゼントしてくださいました。

チビプードルモコ☆みるく椿のおもちゃ1

みるくがまず興味を持ってカミカミ。これで自然に歯が抜けてくれるかな?
この椿の木は長く噛んでいてもささくれが出にくいそうなんです。だから安心

チビプードルモコ☆モコ椿の木のオモチャ

今度はモコがこんな感じ( ̄m ̄) ププッ これは相当お気に入りになった様子!

モコが椿の木のオモチャに夢中なので、みるくにはいただいたオヤツを・・

チビプードルモコ☆みるくおやつタイム
(今、家で1番の食いしん坊みるく。オヤツを見せると目がキラ~ン)

チビプードルモコ☆みるくおやつタイム1

とっても喜んで食べていました(〃∇〃) このあとみんなでウマウマタイム。
でも・・・モコだけは、、、

チビプードルモコ☆モコ椿の木のおもちゃ

ウマウマよりオモチャ( ̄m ̄* ) すごい顔・・・。
ずっとこのままカミカミカミカミしていました。椿の木のおもちゃ、本当にささくれなくてすごく良いです

HIKKANOさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
ポンチョもずっと大事に着させていただきます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆あーやんさん、はじめまして(*^-^*)いつもブログ見てくださって嬉しいです。
 トイプーちゃん、3ワンちゃんがいらっしゃるのですね♪歯のお話とても参考になりました^^
 これから私もケア頑張りながら見守っていきたいです(^^ゞありがとうございました!

☆naonaoさん、コメントありがとうございます(*^^*)
 ポンタちゃん、抜歯頑張りましたね~(^-^)残りの1本も抜けるといいですね!
 歯が綺麗になると歯磨きしやすくなりますよね。みるくも早くスッキリするといいなぁと思います(^-^;

☆*AKI*さん、はじめまして(^-^)ブログを見てくださって嬉しいです。
 やはり2列で生えていて8本抜歯されたのですね。とても参考になりました!
 今度病院に行って先生にもよく診ていただいて来ます。
 早く綺麗になってしっかり歯磨きしてあげたいです(^-^;



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************