チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【可愛いおリボンで・・トップノットに変身】☆

先日、素敵なおリボンが届きました。

おリボン☆

こちらはとっても可愛いJILL'S CLOSETさんのおリボンです
バレッタ部分は被毛に優しいプラスチック。こんなに可愛いメッセージカードも♡

おリボン☆☆

私が今回選んだのはこの2つのおリボン。チェック大好き&黒、白大好き!
★Teddy Bear*(黒いおリボン)→☆☆☆
★La tour Eiffel*(白いおリボン)→☆☆☆
JILL'S CLOSETさんのHPのご商品紹介ページにモコみるくのお写真を載せていただいています♪

早速、モコに・・。

チビプードルモコの毎日☆モコおリボン

トップとお耳の毛をクシュクシュにして全体をフンワリさせてトップノットに。
おリボンがプクッとしていてとってもオシャレ(〃∇〃) カワイイ~

チビプードルモコの毎日☆モコおリボン★

こちらは黒いおリボン。合わせたいと思っていたお洋服があるので嬉しいです

そして最初はトップが長めのモコをトップノットに・・と思って購入したおリボンでしたが

チビプードルモコの毎日☆みるくおリボン★

みるくにも付けられるかも・・と、一度お耳の横につけてみたら可愛い~♡
では、もしかしてトップノットできるかな??とが張り切ってブラッシング・・

チビプードルモコの毎日☆みるくおリボン1

ジャ~~ン!!おリボンのバレッタ部分がとても留めやすいのでバッチリ
みるくもトップノット風スタイルになりました!

これから可愛いリボンで色々アレンジしてみたいです(実は他にもGetしちゃった・・(* ̄m ̄)
トップノットはやっぱり憧れ。
何度もリタイヤしちゃったけど、またいつか絶対に再チャレンジしてみたいです。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆ルイさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
 いつもブログを見てくださっているなんて嬉しいです。
 トイプーちゃんお迎えされたばかりなんですね!ご質問の件ですがメールでお答えできたらと思います。
 良かったらアドレスを教えていただけますか?どうぞ宜しくお願いします♪

☆まめこママさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
 今、お耳の毛を伸ばしていらっしゃるのですね^^
 みるくもモコくらいの長さにしたくて伸ばしています。早く伸びて欲しいですよね(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************