チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【トリミングで〇〇系に大変身~♪】☆

前回の記事の続きです♪
トリミングをお願いしているsoup*spoonさん(下北沢店)に到着

まずはトリミング前・・。

もこみるくビフォー

モコはまだモサ状態ですが、みるくは既にモッサモサ状態 (ノ ̄□ ̄)ノ
ただ今、ブチャイク期と言われる生後6か月・・それにしても目が小さくなっちゃったって思っていたら

チビプードルモコ☆小島さんと♪

小島さんに抱っこしていただいて出て来た姿を見て可愛い~!と感激です(←親ばか発言すみません^^)

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミング
(小島さんに撮影していただきました)

みるくは今回もパピーらしさを残したエアリースタイル
トップは今までよりボリュームダウンして、お顔は丸めの【可愛らしい系】に。
モコみるく共々、今回も全身シザーカットです。

チビプードルモコ☆モコトリミング★

モコは少し希望をお伝えしますが、お任せスタイルです
小島さんはいつもモコのスタイルを少しずつ色々変えてくださっています。
ハサミの入れ方、後頭部の襟足の雰囲気、もちろんお耳の編み方。。。

今回のモコは、少し【お姉さん系】を意識したスタイルにしてくださったそうです。

チビプードルモコの毎日☆☆

モコ、人間の女の子みたい・・

そして、みるくは・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

ちょっと雰囲気を変えて撮影してみました。
そのお話は次回に・・♪


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************