チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【大人の階段上る♪トリミング前】☆

いよいよ待ちに待ったモコみるくのトリミングの日。
いつものように下北沢に到着して駐車場から少しお散歩タイム・・。

チビプードルモコ★3

車通りが少ない道に下ろすと大喜びでピョンピョン走り出すみるく。
モコは暫くじっと立ち止まって右見て左見て・・。

チビプードルモコ★2

モコがようやく歩き出す時、みるくは飛び回って絶好調~♪

チビプードルモコ★4

モコの側にピョンピョン戻って来て並んでみたり、また先に行ったり。。

チビプードルモコ★5

モコは風が吹くと立ち止まり・・

チビプードルモコ★6

みるくは風に向かって歩く、くるくる回る・・とにかくよく動くんです!!(*∀*;)
1日の消費カロリーが相当なのでは?と思うくらい元気。

最近は警戒心が出てきたものの、こうして安全な場所での動きは今までと同じ。
(もちろん家の中でもとびきり元気です( ̄m ̄) ププッ

でも、そんなパピーっ子のみるくも大人の階段を確実に上っているんだなって・・。

チビプードルモコ★みるくトリミングアフター

トリミング後はすっかり女の子っぽくなって可愛く~♡(←親ばか発言ですみません)
モコみるく、トリミングのお話はまた次回に・・

メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆愛ママさん、初めまして!コメントありがとうございます。
 マナちゃん初トリミング楽しみですね(*^^*)雑誌持って行っていただけるなんて嬉しいです!
 お耳の毛も早く伸びるといいですね^^またマナちゃんのお話お聞かせくださいね。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************