チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【同じ日にトリミングしたとは思えない!】☆

こちらは先月、12月9日。約1か月前のモコみるくの写真です。

チビプードルモコ☆モコみるくトリミング12月

年末は色々と忙しく、12月に入って早い段階でトリミングに行ったモコみるく。。
今年入ってすぐトリミングをお願いしたかったのですが、予定が合わなくて

4週間空いちゃった今・・(T_T)

チビプードルモコ2

家で炭酸泉に入れたり、ちょっとだけ目の下を切ったりしながらここまできましたが
かなりモサ子になっています。

チビプードルモコ1

モコはそれでも、これくらいの【モサ子加減】なのですが・・

チビプードルモコ5

みるくの【モサ子加減】は半端じゃなく・・(*∀*;)
どんなにブラッシングしても外に出ればすぐクルンクルン、目の下は切ってもすぐモサモサ!

チビプードルモコ☆みるく

みるく、さつま芋のおやつが好きなのですが・・食べてる横顔が毛で見えない

同じ日にトリミングして、同じ日数が経過していますが、
こんなに伸び方が違うんだなってあらためて思いました。

チビプードルモコ8

モコ、お耳の後ろの毛がバッグの中に入って短くなったみたいに見えるね^^

チビプードルモコ7

モコとみるく、毛量の違いなのか、巻きの違いなのか・・
いよいよトリミング間近早くスッキリさせてあげたいです~!!


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************