チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【お耳の毛が・・!悲しみのヤギミルク】☆

昨日は、最近運動不足気味だったモコを連れて朝散歩に行って来ました。
張り切って外に出たけど思った以上に寒い

チビプードルモコの毎日ー2

モコもこんな表情。「さ、寒い・・・」

チビプードルモコの毎日ー3

で、これは私がリードをちょっと引いているのですが全く歩かない・・。

チビプードルモコの毎日ー4

陽の当たるところに出て来てもドンヨリ。。。
仕方ないので家の方に向かおうとすると足取り軽く歩きだすモコ。わかりやすい・・( ̄_ ̄|||)

家に帰ると時間が思った以上に経っていて、私もちょっと焦り気味に。。
いつもお散歩の後にヤギミルクを飲ませるのですが、慌てていたのでスヌードを付け忘れ

モコ10

お耳の毛が思いっきりヤギミルクの中にΣ(|||▽||| )ガーン。。
突然の朝シャンになったモコ&わが家のシャンプー担当の

チビプードルモコ☆ドライング1

シャンプー後のドライング中・・。

チビプードルモコ☆ドライング

実は私、このドライヤーをかけながらスリッカーブラシを使うことが出来なくて。
(いつもドライヤーを顎で挟んで固定してスリッカーを使いながら乾かす)←なので完全にお任せ。。

朝の忙しい時間・・私がスヌードを付け忘れちゃったことでこんなことに。。
これから暖かくなるまでは朝散歩は見送りかなぁ・・。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願いいたします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************