チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【2014年★今年もありがとうございました】☆

今日で2014年も終わりです。

今年もたくさんの出会いがあって幸せな1年になりました。
新しくできたブロ友さん、今年始めたFacebookでお友達になった皆さん、
ブログを読んでくださった皆さん、コメントを残してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

みるく1

今年の8月26日に新しい家族になったみるく。

モコみるくー4

みるくの成長もたくさんの方に一緒に見守っていただいてきました。
いただいたコメントに「同じ~」と頷いたり、笑ったり、元気をいただいたり・・。

で、可愛く「来年もよろしくお願いします」と写真を撮りたかったのに

モコみるくー1

モコは眠くて鼻の穴しか見えないし、みるくは動いてばっかりだし。。

そのうちワチャワチャが始まったので「ダメッ」と言うと

モコみるくー2

ふたり揃って、「何もしていません~」的な顔しているし・・( ̄ロ ̄;)

来年もまたちょっと笑える日々の様子を綴っていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さま、よいお年をお迎えください


☆本日はコメント欄お休みさせていただきます。
 なにかございましたらメールフォームよりお願いいたします♪

☆naonaoさん、コメントありがとうございました(^-^)
 ポン太くん、良かったですね~!私も同じ悩みだったので嬉しいです。
 これからも一緒に楽しんでいきましょうね(^^ゞまたぜひお話をお聞かせください^^

☆むーくんママさん、初めまして!コメントありがとうございました(^^♪ 
 涙やけ改善されて良かったですね!参考にしていただけて嬉しいです。
 Facebookまで、嬉しいです!これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************