チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【素敵なワンちゃん用お着物・・少し早いお正月気分】☆

新年まであと2日・・。
今日は、この日まで「早く着せたい~」と思いながらずっと待っていたお着物のご紹介です。

モコ3

振り向いたモコがまるで人間のように見えちゃうほど美しくて素敵なお着物
こちらはFacebookで仲良くさせていただいているマノンママさんのハンドメイドのお着物。

お着物

パンやケーキ作りからハンドメイドのお洋服、なんでも出来てしまう素敵なマノンママさん
お願いしたお着物もこんなに可愛い包みで送ってくださいました。オシャレ~(〃∇〃)

お着物1

お着物の丈や袖の長さはもちろん、帯の大きさも細かく考えてくださって・・。(白いショール付き
とにかく「早く着せたい~、ブログでご紹介したい~( ;∀;) 」という思いをグッと我慢して年末まで・・。

クリスマスも終わってお披露目です。

モコ1

お着物なのでヘアスタイルは緩いアップに。(も張り切ってブラッシング♪)

モコ4

丈は長め、そして帯は少し大きめでとてもゴージャス

モコ6

とても素敵なお着物を作っていただけて嬉しくて・・。お正月の初詣が楽しみです。
マノンママさん、ありがとうございました!大切に着させていただきます。

こんなにゴージャスなモコを連れて歩く場合、私は一体何を着ればいいのかしら・・??
あと2日、ゆっくり考えよう・・( ̄x ̄;) う~~む


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 

☆ベアままさん、コメントありがとうございました(*^^*)
 トリミングサロンでのお話、とても嬉しかったです!本まで・・ありがとうございました(#^.^#)
 メールフォームに入れていただいても大丈夫です♪よろしくお願いします!

☆みるきーmamaさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
 みるきーちゃん、お耳伸ばしていらっしゃるのですね。
 写真を持って行ってくださっているなんて嬉しいです。次回のトリミングが楽しみですね♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************