チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【明日で生後6か月目・・モコと似てるかな?】☆

明日、12月28日でみるくが生後6か月目を迎えます。
パピー期って本当にあっという間・・。

モコみるくー1

「天真爛漫」という言葉がピッタリ!とにかく元気で明るいみるく。

体はガッシリ体型で筋肉質
でもまだまだおチビちゃんで、先日のトリミングの際の体重測定では1.06キロ。

食べムラも無くなって食欲モリモリでよく食べるのに、体重はずっと横ばい状態です。
もっと大きくなって欲しいな・・。

みるく3

気になっていた涙の量は、モコと同じくアイビタ&JIN&フードの改善で今は良い調子
歯も前歯はほぼ、抜け替わりました。(でもGetできた乳歯は1本だけ・・歯が小さくて(T_T)

モコみるく2

で・・何を見つめているのかと言うと、おやつ
モコも隣で嬉しそうに笑っています。

最近はこういう場面では、お姉ちゃんのモコが先でみるくの順番は次と思っているのか

モコ1

モコが食べるのを待ってから

みるく2

みるくが食べるようになりました。

遊ぶ時はかなりワチャワチャですがお互いのルールが出来ているみたいです・・(* ̄ω ̄)

モコみるくー3

最近、ますますモコと似ていると言われるようになったみるく。
一緒に暮らしていると似てくるのかな!?

モコ生後半年目
(↑ ↑ モコ、生後6か月目・・確かにみるくと似てる気が・・)

あと半年後、1才のお誕生日の頃はどんな風に成長しているのか楽しみです。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 

☆俊樹さん、初めまして(*^-^*)温かいコメントありがとうございます!とても嬉しかったです♪

☆ベアままさん、パソコンからのコメント届いていました!ありがとうございます!
 今までも入れてくださっていたとのこと、やはり入っていなくて・・残念です。すみませんでした。
 また再度メールフォームよりメッセージいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************