チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【4ワン揃ってメリークリスマス~♪】☆

Merry Christmas

今年もクリスマスの記念写真を撮りました。
みるくも迎えてますます賑やかになった2014年のクリスマス。

みるくクリスマス♪

まずは、「なに?なに??」というキョトンとした顔で固まるみるくから・・。
あと3日で生後半年目を迎えるみるくもサンタさんに変身

みるくクリスマス☆

着てしまえば、ちょっとポーズとったりして。みるくサンタに変身しました

みるくは着替え~写真を撮るまですごく時間がかかって(。-∀-) ・・。
洋服脱ぎたい!遊びたい!!で、ワチャワチャ。
来年のクリスマスはどんな風に成長しているのかなぁ??

ティクリスマス♪

ティはここは貫禄。余裕の表情

エル☆クリスマス♪♪

エルはもっと余裕の表情
体重7キロのデカヨーキーちゃんのエルはサンタ服が小さすぎて合う物が無い~・・
なので今年も人間用の帽子でサンタさん風

モコサンタ

そして・・去年は生後6か月だったモコ。
初めてのサンタ服にボーー然だったモコも・・1年経って。。

モコ2

すっかりお姉さんらしくなりました。今年はウサギサンタさんに変身
1年でこんなに成長するなんて。嬉しいような寂しいような・・。

モコクリスマス☆

来年も皆で元気にクリスマスを迎えられるように。

Merry Christmas 皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************