チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく【明日はいよいよ・・発売日】☆

今日は12月24日クリスマスイブ。
でもまずは先日のお散歩風景から・・。

モコ2

いつもの朝散歩。起きていたモコを連れて家の近所を歩きます。

モコ1

もうクリスマスだというのに、まだ紅葉と・・

紅葉2

そしてクリスマスと・・

クリスマス

街はごちゃ混ぜです。

モコ4

ベンチを見つけたのでモコを座らせて写真を撮ろうとすると、ベンチの横の木がカサカサ揺れる音。

モコ3

上を見上げた瞬間をパチリ。

モコ5

親バカ・・?って思われちゃうかもしれないけど
モコらしいお気に入りのショットがたくさん撮れた朝散歩でした。

明日はモコサンタに変身です。

更に明日(25日)は↓↓↓愛犬の友・新春号】発売日です・・☆

愛犬の友新春号-1

モコ&みるく、各1ページずつ掲載されています♪
本屋さんに立ち寄る機会がありましたら、モコとみるくに会っていただけると嬉しいです!


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************