チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【RAG★STAR・・いつもより暖かい♪】☆

ちょっとだけ、駅までを迎えに行った帰り道・・

みるく

かなり寒かったので、みるくはRAG★STAR(ラグスター)から顔だけ覗かせています。

イルミ

駅前の道路も混雑。

みるく1

モコもパピーの頃からバッグインが大好きでしたが
みるくもバッグイン大好き。おとなしく顔だけ出しています。

モコ3

前から見ると、モコが顔を出して・・・・

モコみるく1

後ろから見ると、みるく。
バッグイン好き同士、横から見るとこんな状態↓ ↓

モコみるく

お互いにとっても暖かい

このまま信号待ちしていると、
後ろに立った人が顔だけ出しているモコやみるくを見て声をかけてくださったり。

最近はラグスターを広げるとモコが前向きで座ってみるくが後ろ向きに座るんです。
この冬はこのスタイルが定番になりそう!?


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************