チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【被り物はワタシにお任せ・・ヒョウハット!】☆

先日、恵比寿ガーデンプレイスにバカラシャンデリアを見に行った時⇒☆☆☆
広場でこちらのお店を見つけました。

DO ONE GOOD

こちらで購入した売り上げの一部が保護犬、猫ちゃんの譲渡会サポートや
被災地のペット支援に使われるそうです。

色々なメーカーの雑貨やお洋服、ペットフードが販売されていましたが
こちらを購入

みるく9

みるくが動き回っててブレブレですが、、、ヒョウハット
ネットで完売になっていたXXSサイズを見つけてGet

裏地がとっても柔らかいフリースで、とても暖かい帽子。

みるく4

しかし、被せた途端にホリホリホリホリ!!!(←初めて洋服を着た時と同じ行動

みるく8

少し落ち着いたと思ったら・・

みるく3

またホリホリホリホリ~~ッ!

みるく1

帽子がマフラーになっていました

みるく5

しかし、せっかく買ったのだから被せて写真が撮りたい親心(?)
押さえて 手伝って、私が素早く写真を撮る!みるく・・思いっきり迷惑顔

みるくには迷惑がられてしまいましたが、同じXXSサイズのモコに被せてみると

モコ

しっかりポーズ 「被り物はモコに任せて」って言ってるみたい!?

これから、防寒グッズ&クリスマスパーティーで大活躍間違いなし・・かしら??(。-∀-)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 

☆ベアままさん、コメントありがとうございます!やはり途中「入っていませんでしたか」で
 切れてしまっていました。。せっかくコメント入れてくださっているのにすみません。
 よかったらメールフォーム
 (携帯で見てくださっていたら、PC版に切り替えしていただくと左側下の方に出ます)
 そちらに入れていただけますか?よろしくお願い致します!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************