チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【今年最後のトリミング~♪】☆

先週、モコ&みるくは今年最後のトリミングに行って来ました。
いつもお願いしているsoup*spoonさんに到着! すると・・

モコみるくノア君

「モコちゃんですか?」とお声をかけてくださったパパさんとママさん。
ブログを見てくださっているとおっしゃってくださって「一緒にお写真を」と言ってくださいました。
モコみるくはお散歩直後&トリミング前でボサボサ状態でしたが一緒に撮らせていただきました。

オシャレな編み込みスタイルのノア君 お耳のボリュームも羨ましい~♡
次の日がお誕生日だったとお聞きしました。ノア君、おめでとうございます

小島さんとモコみるく
(小島さんと一緒に)

そして今回も担当してくださっている小島さんに、ほぼお任せスタイルです。
お迎えに行くと・・あんなにモサ子だったモコみるくが。。

モコみるく3

スッキリ&フワフワ~~~~♪目元がスッキリしたので目も大きくなりました

みるく1

小島さんにお願いして撮っていただいたお写真です。
みるくのお耳もボリュームが出てきました。今回は少しトップは短めに、全身シザーカット

モコ
(こちらも撮っていただいたお写真です)

モコの前足、綺麗に梳かすとこんなにサラサラでびっくり!ようやく伸びてきた前足部分。
「ずいぶん伸びてきましたね」って言っていただけましたヤッター♪

年末は忙しくて、次回は年明けすぐにトリミング予定です。
お正月、モサ子になりませんように・・( ̄x ̄;) あ!早目に年賀状の写真撮らなくちゃ~

小島さん、今回もありがとうございました


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 

☆ベアままさん、コメントありがとうございました!
  やはりせっかく入れてくださったコメントが途中で切れてしまうみたいで。。
  良かったらメールフォームからコメントいただけますか?お手数かけてすみません(#^.^#)

☆アポリさん、コメントありがとうございました!
 下北沢よく行かれるのですね(*^^*)サロン行かれるようでしたらお会いできるかもしれないですね^^
 フォローまでしてくださったなんてありがとうございます!!

☆naonaoさん、初めまして!コメントありがとうございます(#^.^#)
 5か月のポンタちゃん、みるくと同じ月齢なんですね!コメントに書いてくださったこと、うちもあります。
 そして私もnaonaoさんと同じような気持ちになったり。。お互い楽しくワン育できるといいですね!
 またポンタちゃんのお話お聞かせくださいね!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************