チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【トリミング前に・・それでもモコが好き】☆

先週、モコとみるくのトリミングに行って来ました♪
駐車場からトリミングサロンまでいつも通りのお散歩タイム。

みるく

いつもトリミング前は裸でお散歩ですが、今の時期は寒いので洋服を着て。
下北沢は細い道路でも車通りが多いので、路地に入るまでは抱っこ。

みるくは歩きたいので、路地に入って降ろすとすぐダッシュしようとします。
危険なので「ダメ!」と一言。

みるく1

私の顔が相当恐いのか(←ちょっと複雑)ピタッと止まってジッと見つめてきます。

モコ1

モコはこの間もピターっと止まって動かず。性格でてるなぁ~Σ\( ̄ー ̄;) ・・。

モコみるく3

色々な物に興味があってチョロチョロしたいパピーっ子みるくですが・・、
最近は歩き出すとモコにピッタリ 何か話しかけているみたいに見える後ろ姿。

モコみるく4

目の前の自転車のおじさんが声をかけてくれたので、モコはおじさんの方へ。
みるくはモコの方にばかり気を取られています・・。

モコみるく5

モコはおじさんの方に行きたい!みるくはモコにくっ付きたい!

モコみるく9

お互いに押し合い!みるくは踏ん張ってでもモコにくっ付きたい~!!

モコみるく7

「そんなにくっ付くなら、もういいよ・・」と言ってるようなモコと
「やだ~~~ッ」と言ってるようなみるくの後ろ姿を見てクスクス笑いながら歩く私。

みるくの情熱的(?)な行動をモコはどう思っているのかしら?
クールな後ろ姿のモコにちょっと聞いてみたいです(。-∀-) ・・。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 

☆アポリさん、初めまして!コメントありがとうございました(*^-^*)
 ブログをずっと見てくださっていたなんて嬉しいです。アポリ君、8ヵ月なんですね♪
 モコのスタイルを参考にしてくださって本当にありがとうございます!
 またアポリ君のお話をぜひお聞かせください(#^.^#)これからも宜しくお願いします。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************