チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【1年前のモコと似てる!?・・バカラシャンデリア】☆

前回の続きです。 

クリスマス一色の恵比寿ガーデンプレイス。
今年はバカラ創設250周年記念シャンデリアが登場
そのバカラシャンデリアを撮るために暗くなるまで待っていました。

モコ4

ようやく、いい感じの暗さに!

恵比寿ガーデンプレイス1

高さ8.4m、幅4.6m、灯数410灯、重さ1.8tの世界最大級のバカラシャンデリア。

バカラ

ただ一言、物凄い迫力!!

バカラ1

素晴らしい・・と思いながら今年も頭の片隅でHow much??
※本体価格4億1000万でな、なんと!一般販売も行うそうです。すごい!!!

恵比寿ガーデンプレイス2

この時間になると、広場のクリスマスツリーもますます綺麗に輝いてきました。

クリスマス3

オーナメントも夕方より、もっともっと美しく・・。

モコ1

モコの目にもツリーのキラキラが映っています。
真剣に見つめているモコ、去年も見に来たのを覚えているかな??

モコ2013年
(↑ 去年、見に来た時のモコ )

この写真を見てビックリ!みるくとそっくり!!
皆さんから「似てる」と言われるモコとみるくですが、この写真を見るとやっぱり似てるのかなと。。

モコ
(恵比寿と言ったらエビスビール)

モコもずいぶん、お姉ちゃんっぽくなったなぁ・・とあらためて思いました。
顔が影になって眉毛がクッキリ!になっているところは、エビス様にも似てたりして・・。

クリスマスまであと約2週間。
もっとたくさんのキラキラに出会えることを期待する私です。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 

☆ベアままさん、先日はコメントのお返事ありがとうございました(^-^)
  とても嬉しかったです!これからもどうぞよろしくお願いします♪
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************