チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【キラキラXmasイルミ・・失敗?成功?】☆

先日、とっても綺麗な場所を見つけて写真を撮って・・
そして向かったのがここ。

クリスマス1

クリスマスツリーがとっても綺麗な恵比寿ガーデンプレイスです

恵比寿

広場で開催されている「クリスマスマルシェ」も大賑わい。
木の小屋で販売されているクリスマス雑貨やワンちゃんの雑貨などを見ながら散歩。。

クリスマス

去年もここに来て写真を撮りましたがもっと遅い時間。
今年はちょっと時間的に早く着いてしまったので、もう少し暗くなるのを待ちます。

モコ6

周りがどんどん暗くなってきたのでイルミネーションが綺麗!!
でも、綺麗なイルミネーションをバックにモコを撮ると写真がブレる・・

でもブレてるおかげで、上の写真はかえってイルミネーションがキラキラに??

クリスマス2

ツリーも光り輝いてとっても綺麗です!

モコ7

周りが暗くなるとますます写真が難しくなるけど、でもキラキラ感が写っていればGood

モコ5

↑ これはモコが暗いけど、逆に雰囲気が良く撮れたかな??

そしていよいよ、外は真っ暗に。

モコ3

暗くなるのを待って写真を撮りたかった場所へ移動です。

キラキライルミネーションをバックに写真って難しいけど
失敗も逆転成功写真になる場合もある!(←ポジティブ♪)

今のテンプレのトップ画(PC版)も今回、ここでたまたま撮れた写真です。
次回はもっとキラキラがいっぱいです


☆先日コメントをいただきました、ちょこさん、M Hさん、ポロンmamaさん、小町ママさん、
 名古屋のモカママさん、ベアままさん、⇒☆☆☆に、お返事書かせていただいたので
 読んでいただけると嬉しいです。

メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです) 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************