チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【動じないモコが!・・後ろが気になる写真撮影】☆

昨日、ある場所に行って来ました。(ある場所とは、次回に♪)
そのある場所に向かう途中、とっても綺麗な撮影スポットを発見。

モコー7

モコを座らせてみました。

水の流れ

後ろには壁一面に水が流れ、ライトアップされていて綺麗!
(※幅が狭いながらも座れるスペース有り)

モコー5

初めて座る場所、しかも狭い、真後ろには水がザーザー流れている・・目の前には人・車通り多し!!
でもモコはこんな感じで落ち着いて座ってくれました。

モコー3

ん??でも顔が少し強張ってる????

モコー2

前回のブログでも書きましたが、モコはあまり物怖じしないタイプなのに
さすがにこの場所は後ろが気になって仕方がなかったみたいで緊張気味

でも、「モコ~!!」と呼ばれるとカメラの方を向かなくちゃ・・って思っているのか

モコー1

目に見えてわかるイヤイヤ顔で 明るい顔で協力してくれました。
いつも冷静なモコも、顔や仕草を見てると今の気持ちが思いっきり出てたりして。

モコー4

どこかに出かけると「ここで写真撮りたい♪」って思う場所がいっぱい!
でも、モコにとっては「え~?こんなところで写真なんてイヤ!」なんて内心思っているかも。

こういう写真が撮れるのもモコが協力してくれるからなのね(。-∀-) ・・。
この後はもっと綺麗な場所に移動です。

良い写真は撮れたかしら・・??(←これから写真整理ですΣ\( ̄ー ̄;)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************