チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【尻尾は正直・・初めて聞いた音にびっくり反応】☆

先日はランキング卒業の記事に⇒☆☆☆、たくさんの温かいコメントをいただきました。
ひとつひとつ嬉しく読ませていただきました。本当にありがとうございました。
まだお返事が終わっていませんが、必ずお返事させていただきます。
もう暫くお待ちください。

そして1番多かったご質問なのですが、ブログはこれからも続けます!
(写真、下手なのですが撮るのが大好きなので・・)
もしお時間ありましたらモコやみるく達に会いにきていただけると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
************************************************************
昨日は雨が降りそうだったので、早めの朝散歩に。

モコみるく2

みるくも起きていたので一緒です。
家の外に出て、モコは座ってスタンバイ中・・みるくは行く気満々

みるく

相変わらずの尻尾ピーン!怖い物全く無し!という性格が尻尾に現れているように見えます(。-∀-)

モコみるく1

モコはお散歩も大好きだし、物怖じ全くしない性格なのにもともとの尻尾が見た目こんな感じ。
これでもピーンとしてる方だけど、ダダ下がりに見えます。

みるく2

好奇心旺盛なみるく、自転車やバイクが通り過ぎてもグングン歩いて行きます。

みるく3

でも、目的の公園に着いた時・・。
公園の枯葉を掃除していた複数の竹ぼうきのザッザッという音に急に反応!!!

みるく4

急にオロオロしちゃってビックリでした こんなに尻尾下がった姿、見たことなくてΣ( ̄□ ̄;)

みるく5

尻尾って本当に感情が出るんですね・・。
考えてみたらこんなに複数の竹ぼうきの音ってあまり聞いたこと無かったかも。

モコ1

すっかりみるくに気を取られてた私。
振り返るとモコはこんな調子で冷静に座っていました・・。目が何かを語ってる??

モコもこんな音、聞いたこと無いはずなんだけど。。
全く動じないモコと、わかりやすいアタフタを見せてくれたみるく。
この性格の違い、やっぱり面白い!!!



メッセージはお気軽に拍手コメント(マーク)、又はメールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)
 ※拍手数は非表示となっています。

【皆さまへのお返事です】

☆ちょこさん、先日は温かいコメントをありがとうございました。
そのようにおしゃっていただけてとても嬉しいです!
FBでも見てくださってとても嬉しいです♪ありがとうございます!
これからもモコやみるく達に会いに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします。

☆M.Hさん、先日は温かいコメントをありがとうございました。
モコの大ファンと言っていただけてとても嬉しかったです!!
3ワンちゃん、いらっしゃるのですね(*^^*)
ブログを参考にしてくださってたなんて感激です。
これからは毎日の更新ではなくなりますがブログは続けていきますので
これからもモコやみるく達に会いに来ていただけると嬉しいです♪

☆ポロンmamaさん、先日は温かいコメントをありがとうございました。
これからは毎日の更新ではなくなくなりますが
また、お時間がある時にモコやみるく達に会いにいていただけると嬉しいです(^-^)
本当にありがとうございました♪

☆小町ママさん、先日は温かいコメントありがとうございました。
これからもマイペース更新でブログは続けていきますので
お時間がある時にモコやみるく達に会いに来ていただけると嬉しいです♪
本当にありがとうございました。

☆名古屋のモカママさん、先日は温かいコメントをありがとうございました。
これからもモコやみるく達の様子を毎日ではありませんが更新していきますので
また遊びに来ていただけると嬉しいです(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆ベアままさん、初めまして!コメントありがとうございました。
もしかして入れてくださったコメントが
途中で切れてしまっていたかもしれなくて!
せっかく入れてくださったのにすみません。。
これからもブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************