チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【お知らせ・・今日でランキング卒業します】☆

今日はお知らせです。

この1年2か月の間、ブログランキングに参加させていただきましたが
本日をもちまして【チビプードル☆モコの毎日】は、ランキングから卒業することに決めました。

モコ2

たくさんの応援をいただいて、今まで毎日更新してきましたが
最近では私も仕事も忙しくなってなかなかゆっくりモコ達との時間がとれなくて・・。

仕事⇒家事⇒ようやくゆっくり遊べる時間も結局バタバタしちゃったり。
日々の成長記録のつもりで始めたブログが、だんだん「今日の記事は何を書こう!」になっちゃったり。

みるく1

これからはランキングを外れて、生後5か月のみるくの成長記録も含めて
少しゆっくりブログを更新していきたいなって思っています。(Facebookも続けていきます)

ブログ村には登録していますので、新着記事で見かけたらモコ達に会いに来ていただけると嬉しいです。

モコ1

今までランキングで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

いつものモコのスタイルで・・「ありがとう!!!」


メッセージはお気軽に拍手コメント(マーク)、メールフォームよりお願いいたします。
  (初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)
 ↓※拍手コメ数は非表示になっています。



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************