チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【動画あり・・初ドーム型ベッドに舌チョロ~♪】☆

昨日は少し風邪気味で調子が悪かった私・・。

今まであまり家の中が寒いと思わなかったのですが
自分が風邪気味だとすご~く寒く感じたりして。

みるく1

もしかして初めて冬を迎えるみるくも寒さを感じているかも?と気になって、
ドーム型ベッドを買ってみました。

実はドーム型のベッドは以前、エルに購入したことがありましたが
上から乗ってペチャンコにして寝ていたり、転がして遊んでたり・・Σ(|||▽||| )
結局ほとんどベッドとして使用しなかった経験があって、それ以来遠ざかっていました

みるく

でも、みるくはすご~く気に入ってくれたみたいでこんな感じ 寝てる~~(〃∇〃)
せっかくなので、この様子を動画に撮ってみよう!とカメラを構えると・・
↓ ↓ ↓ (※ほとんど音は出ません)



(再生できない方はこちらをどうぞ⇒☆☆☆

寝ていたのに、カメラの音で飛び起きてこの様子。遊んでもらえると思ったのか舌チョロまで。。
みるくって本当に寝るより遊び優先タイプ・・( ;∀;) 丸くなって寝てる姿、撮りたかったのに・・。

モコ1

みるくがピョンピョン走って別の部屋に遊びに行ってしまった後は
モコがこうして、しっかりおニューのベッドで寛いでいました(。-∀-) モコって本当にベッド好き~。。

モコ

ドーム型ベッドって中に入ってくれないイメージで遠ざかっていましたが、
モコとみるくはこの形がかなり気に入ったみたいです。

先々、一緒に中に入って寝てる姿が見れたりして・・なんて期待しちゃう私です。
その時はそ~~~っとカメラ構えて動画撮らなくちゃ!!



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ベッドの中でも前足を揃えてきちんとポーズするところが、モコらしい・・( ̄m ̄* )

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!
(初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************