チビプードル☆モコの毎日

モコ・今日はトリミング初のフルコース♪

今日は待ちに待ったモコのトリミングです。

前回はちょうど1ヶ月前(記事はコチラ→☆☆☆
まだ2回目のワクチン接種後そんなに時間が経っていなかったので

シャンプー無しでカットのみ・・でお願いしました。

その後、2週間後に顔周りだけ再び部分カットをお願いして(コチラ→☆☆☆
今日はいよいよ待ちに待ったシャンプー&カット&写真撮影
初めての3時間のフルコース。

頑張れるかな~?モコ・・。

さて・・カットは午後からなので今はまだノンビリタイム。。
モコはこんな感じで過ごしています。

モコ

どこにいるか・・と言うと。。

モコ4

パソコンを見てる夫の・・ココで寝ています。
当然、夫はこんなワケの分からない体勢でパソコンを見てた訳では無く。。

ちょっとこうやって座ってたらモコが寝てしまって・・
動けなくなり・・。

この無理な体勢・・足痛いし・・でも動くと可哀想だし。。
夫は足伸ばした~い!!でもガマン・・。そんな感じでしょうか。。

モコ1

この体勢でいた夫は完全に足がつりました
ふふふ・・可哀想(←完全に他人事・冷たいワタシ)

モコ2

足が痛いのに、モコの顔の大きさをマウスと比べる夫・・。

モコ3

「何してるの??」って言いたげなモコ。
あぁ~、平和な朝だわ~

あっ!またこんなことしてると時間があっと言う間に過ぎてしまうんですよね
準備しなくちゃ!
では、トリミング行って来ます~。
モコのボディは・・短くしちゃおうかな・・。どうしよう・・。



写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ありがとうございます!!!




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

30 Comments

chii** says..."No title"
おはようございます(^^)

いよいよフルコース!!
変身楽しみ~♪

モコちゃんかわいい♥
それにしてもやさしいご主人ですね~♪

うちのつくしはケージから出すと動き回ってることが多くて
写真もなかなか撮らせてくれないおてんばなコです(^_^;)

ボディどうするのかなー
楽しみにしてます☆
2013.11.09 08:06 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
モコちゃん初トリミングなのね~♪
どんな風になるか楽しみですね!
ボディどうなっちゃうのかしら~??
気になります~
2013.11.09 08:16 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようです^^

パパさん大変でしたね^^
お疲れ様でした。
でも、可愛いモコちゃんの為ですもんね。
我慢、我慢しなくっちゃ。

モコちゃんお顔がマウスサイズなんですね。
なんて小さいのかしら。

トリミングで可愛くなったモコちゃんに
早く会いたいなぁ^^
2013.11.09 08:50 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
ああ~こうゆうことありますよね!
ちょっと動いた体制であご乗せられると、えっこのまま動けない!?ってことに・・・汗。
嬉しいんだけど、体制がきつい・・・・。
それにしても、マウスと同じくらいの顔の大きさなんて、ほんとモコちゃんのお顔、ちっさいんだぁ~★
トリミング、いってらっしゃい~!!
2013.11.09 09:15 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
パパさんの気持ち、わかります~ ヾ(≧▽≦)ノ 
こんなかわいい寝顔してたら
動けませんよね。(笑)
たとえ足がつってもね。(^_^;)

モコちゃんのお顔、マウスと一緒くらいなんですね。
なんて小さくてかわいいんでしょうね。
2013.11.09 13:27 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

パパさんお疲れ様です(笑)
可愛いモコちゃんが気持ち良さそうにしていたら動けませんよね~~~(^_^;)

あはっ!!!思わず私もマウスを手にして比べちゃいましたヽ(^。^)ノ

明日の記事楽しみにしてます。
2ワンとも益々可愛くなっていることでしょう♡
2013.11.09 14:51 | URL | #- [edit]
もえこむ says..."No title"
こんにちは!!モカちゃん今頃トリミング中かな?
我が家もさっきトリミングから帰ってきて今はグッタリです(^。^)
結構疲れるみたいですよ!
きっと可愛くなっって帰ってくるんでしょうねぇ!(^^)!
あの愛くるしいお顔のアップ楽しみにしています!
2013.11.09 15:17 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
こんにちは。
モコちゃん、トリミングは終わったかなぁ??
どんなにかわゆく変身したのかしら。
(´∀`*)ウフフ。楽しみだわ~。

可愛いモコちゃんのためだもの脚がつったって
頑張るしかないわよねぇ(笑)

上目使いのモコちゃん、めっちゃかわゆいね。
ああ~、そんな目で見つめられたら
困っちゃう~。
2013.11.09 16:11 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんは♪(*^▽^*)
モコちゃん、フルコースのトリミングを
頑張ってやってきたかな?!
パパさん、優しいーー!!
マウスと同じくらいだなんて!!小さいねー!!
モコちゃん、どういう風になってるかな?!
明日が楽しみっ♪
2013.11.09 18:06 | URL | #- [edit]
マサコ. says..."No title"
あごを乗せられて
動くに動けない・・・わんこ飼い主のあるあるですね^^
さて、どんな風に可愛くなってきたかな?
楽しみ楽しみ♪
2013.11.09 18:44 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says..."No title"
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(´∀`*)ウフフ
平和な朝だね~ヾ(*´∀`*)ノ

で、モコちゃん、トリミングどうなったのかな~?
ボディーはすっきし短くなったのかな~?ヾ(*´∀`*)ノ
2013.11.09 20:00 | URL | #- [edit]
マルル says..."こんばんは"
パパさんの脚でお昼寝、リラックスしてますねッ♪モコちゃん♪
初めてのトリミング、モコちゃん大丈夫でしたか?
マルルは初トリミング後は、ぐったりでした。年末だったので、長時間になってしまい。。。
モコちゃん、楽しみにしてま~す♪
2013.11.09 21:21 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
もこちゃんいよいよですねぇ。
どんな風に可愛く変身するんでしょうか?
私も楽しみです♪
ぜひ参考にさせていただきます!
私も早く行きたいなぁ…。
しかし、パパさん、モコちゃんのためにしびれるまでよくがんばりました…^_^;
2013.11.09 21:40 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."こんばんわ~"
うちもついついマウスをモカの顔の横に持って行ってしまいました(笑)
お、フルコースもう終わってるんですね。明日は実況中継を見れるんでしょうか?^^
モカも今日家ミングでスッキリしました。ちょっと先ですがアップしますね。
楽しみだなぁ... モコちゃん。
2013.11.09 21:53 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chii** さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

行って来ました~^^
モコ、すごく変身しました(●^o^●)
明日の記事に載せます♪よかったら見に来てくださいね~っ

つくしちゃん、元気いっぱいですね~♪
動いちゃって写真撮れない!って、実は私もすごく分かります!!
うちのヨーキーの男の子が(1才半)とにかく元気いっぱいで
写真がいつもブレブレ(笑)
でも後から見るとそれがすごく面白くて可愛くて。
モコは逆にいつも寝てるので寝顔が多くなっちゃっています(^_^;)
動いてる写真ばかりか、寝てる写真ばかりか(笑)どっちがいいかな~なんて
最近思ってる私です。
元気いっぱいのつくしちゃん、可愛いんだろうな~♡
2013.11.09 23:34 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

行って来ました~(●^o^●)
今回はフルコース、すごくイメチェンしました♪
ボディもしっかりアドバイスいただいて
素敵にカットしていただきました。
明日、写真を載せます^^
chiiさん、よかったらぜひ見に来てくださいねっ♪
2013.11.09 23:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

夫はかなり無理な体勢で
(しかも、寒がり夫はこのズボンの下にもズボン履いててv-12かなりの着ぶくれ状態・・。)
足が相当つっていたみたいです(ふふふ・・)
そうですよね~^^ガマンしなくちゃ(笑)

トリミング行ってきました~^^
3時間コース、びっくりするくらい別ワンになっていました♪
このままの状態が持続するといいな~といつも思うのですが・・
でもすぐ伸びちゃうんですよねv-403
毎日でも通いたいです(笑)
2013.11.09 23:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

エマコさんもありますか~^^
夫も「ありますよね~」って同意を求めています(笑)
膝の上で寝られてしまった時も、動きたいのに動けなくなったり。。
おトイレ行きたいのにガマンしちゃったり(笑)
ありますよね~v-391

モコの顔の大きさ、マウス並べてみたのですが
小型のマウスより若干小さめでした(^_^;)
ティも小顔だと思ってたらティはマウスより全然大きかったです。
うぅ~・・私も小顔に憧れるv-406
2013.11.09 23:50 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ポンママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ポンママさんもこういうことありますか~v-10??
寄り添って寝られちゃったり、
膝で寝られたりすると、動くに動けなくなっちゃったりしますよね!
私はよくおトイレガマンしちゃったりします(笑)

顏の大きさをちょっと比べたくて
目についたマウスと並べてみました(^_^;)
小型のマウスより若干小さめでした。。
いいなぁ~、私も小顔憧れます~(;一_一)
2013.11.09 23:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 23:56 | | # [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

うふ~っ、今日も嬉しいです♡
ありがとうございます(●^o^●)

足が痺れながら夫は喜んでいましたv-355
「俺に寄り添ってくれてる~♡」って・・。
で、こんなことをしていたらまた準備がバタバタになってしまいました(泣)

マウスが目の前にあったので比べてみました^^
エルはこのマウスの軽く3倍のお顔の大きさでしたv-411
モコとの差、いったい!?
みるくちゃんと、かのんちゃんはどうだったかな~^^

トリミング行ってきました!
今回はかなりイメチェンです。別ワンかと思ってしまいました。
みるく&かのんの母さん、明日も見に来ていただけると嬉しいです~っ
2013.11.10 00:05 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."もえこむさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

わ~、今日はトリミングだったんですね♪
同じ日にトリミングだったなんて、なんか嬉しいです~

うちは帰り道にずっと寝ていたので
逆に家に着いたら元気復活しちゃって大変でした(笑)
かなりイメチェンしたので、遊んでるモコが別ワンみたいに見えます^^
トリミング行くとスッキリしてやっぱりいいですよね~^^
2013.11.10 00:18 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

トリミング行って来たよ~(●^o^●)
モコ、大イメチェンしたよ~♪
今度会うのが楽しみだな~♪

はるちゃんもマフィンちゃんがお膝に寝てると足が痺れるって言ってたものね~^^
こうやって寝ちゃうと動かせないのよねv-10
でも夫のこの横座りはかなりキツそうでしょ(笑)
しかもズボン重ね履き(どんだけ寒がり!?)だから膝もキツキツ。。
相当足がピキピキしてたみたい(^_^;)ふふふ・・・。
2013.11.10 00:26 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

アルテスタさん、行って来ました~^^
3時間、しっかり頑張ったみたい!
で、お迎え行ったらモコじゃないみたいにイメチェンしてました(●^o^●)!
本当にいつも大満足に仕上げていただいて
今日もとっても感謝でした♪
明日写真を載せるので見に来てくれると嬉しいな~!

そらちゃんのお顔の大きさもモコと同じくらいかな~。
エルもマウスと比べてみたんだけど、予想以上に顔が大きかった(笑)
そんなところもエルらしいけど、ふたりの差に大笑いだったわ~^^
2013.11.10 00:33 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マサコ.さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

これは、やっぱり「あるある~」ですよね(笑)
足がビリビリしちゃっても・・(^_^;)
私はよく膝で寝られてしまって
おトイレ行けなくなっちゃったりします。。。
マサコ.さんもありますか?^^

今日はトリミングですっかり別ワンにイメチェンして来ました♪
やっぱりトリミングに行くとスッキリして嬉しくなりますね^^
2013.11.10 00:38 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ёちょこたんё さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

これって本当に平和な朝ですよね~^^
たとえ足が痺れても、幸せなひととき(笑)
足がピキ~ンと、つってしまった夫が1番嬉しそうでした(^_^;)
でも・・またこれでノンビリし過ぎて準備が遅くなっちゃって!!

トリミング行ってきました^^
モコ、イメチェンです(●^o^●)
ボディもすごく変わりました!!やっぱりトリミングはいいですね~♪
2013.11.10 00:42 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マルルさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

朝の平和な光景・・なんですが、
相当、足がビリビリしていたようです(笑)
こういう時って、動けなくなってしまうんですよね(^_^;)

トリミング行ってきました^^
3時間コースで色々体験させていただいて
すっかりイメチェンしました♪
帰りはずっと寝ていましたが、家に着いたら元気いっぱい(笑)
充電されちゃったのかな~^^
マルルちゃんは年末が初トリミングだったんですね~
うちも次回は12月。
それが年内最後なんて・・本当に1年って早~い!!
2013.11.10 00:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

今日、行って来ました~^^
モコのイメチェンぶりに私がビックリです(#^.^#)
やっぱりすごい・・その一言です。。
ショコラちゃん、私も楽しみです~♪

この姿勢でずっとガマンしていました(笑)
夫も相当足が痺れてしまっていたようですが。。。
でもこうなったらひたすらガマン・・。
でもすごく幸せ~って顏していました。
本当にデレデレですよね(^_^;)
2013.11.10 00:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカ さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ふふふ・・モカパパさんも♪
そのマウスはリンゴちゃんのマウスですか~^^
いいな~、私に1台くださいっ(笑)

モコ、イメチェンしてきました(●^o^●)
おぉ~、モカくんもパパミングだったんですね!!
記事を早く、早く見たいです(←急かすワタシ♪)
私も楽しみです~^^モカくん♡
2013.11.10 01:04 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

鍵コメさんも一緒だ~♡と、夫が喜んでいます(●^o^●)
足がビリビリしても動けないですよね・・確かに!
私もいつも何かしようとして膝に乗ってくると
もう動けないっ!!
結構あるんです(笑)

鍵コメさん、本当にありがとうございました!
嬉しいです~っ
楽しみにしています!う~っ、ワクワク!!!v-10
2013.11.10 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する