チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【今日で生後5か月目・・体重測定覚書】☆

11月28日、みるくが生後5か月目を迎えました。
一緒に生活をして約3か月、本当にあっという間。

みるく8

寝ない&食べない&寂しがり屋の甘えっ子ちゃんが、
今では1番よく食べて、ひとりでご機嫌良く遊んで、気が付いたら寝ています。

みるく1

お散歩も大好き(相変わらずピョンピョン歩き・・( ̄m ̄)
天真爛漫な元気っ子みるく。健康に育ってくれていることに感謝です

みるく☆

お散歩たっぷりして、家に帰ってシャンプー。
お風呂大好き、ドライヤー大嫌い・・ いつもジタバタジタバタジタバタ・・・。

今まで予防接種や毎回のトリミングの際に、体重を測って記載していただいていましたが
実は家では全然測っていなかった私達。

みるく1

お風呂上がりでフワフワ~♪に、なったところで5か月目記念の体重測定。
※夜なので部屋が暗くて写真がイマイチで残念・・( ̄Д ̄)

みるく2

モコ同様、キッチンスケールで計測です。

みるく生後5か月体重測定

生後5か月目当日の体重は1,077グラム。

よ~く食べるのですが2回目、3回目の予防接種の頃から体重増加がかなり緩やかに。
病院の先生、トリマーさんからは健康だから心配しなくていいと言われています。

上の前歯は3本抜けて(←歯、Getできず(泣))永久歯がちょこんと生えてきました。
これからもいっぱい食べて、みるくのペースで大きくなって欲しいです。

モコみるく☆

モコとワチャワチャするのも、ほどほどに・・。(遊び疲れて一緒に熟睡中)
こうしていると、どっちがどっちだかわからない~


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの耳の毛集中狙いだったみるく。5か月になっても変わらずデス・・(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!
(初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)

☆ユリコさん、嬉しいコメントありがとうございました(#^^#)
 先日お返事させていただいたメールが戻って来てしまったので
 またあらためてご送信させていただきます!よろしくお願いします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************