チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【やっぱりここでも受難・・スタバにて】☆

私が上野公園までお散歩すると、必ず寄りたくなるのがここのスタバです。

スタバ

上野恩賜公園店はコンセプトストアの1つで平屋で和風の造り。
店内71席、テラス席69席と広いスタバですが、いつも外まで行列ができていて人気です。

混み合うテラス席だけど、なぜか毎回タイミング良く座れるラッキーな私

スタバ3

大きなストーブがあるので寒さもあまり感じません。

スタバ1

今日は何にしようかな??と考えつつ・・

スタバ2

甘い×甘い・・・組み合わせ(。-∀-) 糖分補給・・
To Go カップシナモンロールは、公園内をお散歩しながら食べるのに便利

みるく

さっきまでモコと並んでご機嫌だったみるく、私が友人とお喋りしている間にウトウト・・。

みるく1

モコが少し動くと目を開けるけど、またすぐウトウト・・。
みるく、、その位置にいて大丈夫!?

みるく2

そして数分後・・・・・

みるく3

やっぱり 

なぜ、いつもこうなるのか?? みるく、どこに行ってもモコのオシリにこうなるパターン続き。
今回で3度目です。

モコは全く気付いていないようですが、実は確信犯だったりしてΣ\( ̄ー ̄;) ・・・・。
素敵カフェタイムがお笑いカフェタイムになってしまった私と友人。
楽しい時間を過ごせたのもふたりのおかげかしら。。


モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
横並びが1番ベストな関係。。

いつもありがとうございます。
  本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************