チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【上野公園で紅葉狩り・・こんな時のタイミング】☆

昨日はモコとみるくを連れて上野公園に行って来ました。
私の実家から上野公園までは歩いて行くにはちょうど良いお散歩コースです。

上野公園2

幼馴染の友人が連休でこちらに帰って来ているので久しぶりに会うことに。
(今日は完全女子のみ・・( ̄m ̄* )

上野公園

芸大前の銀杏は黄金色とまではいかないけど、こんな感じになっていました。

モコみるく2

カートに乗せたモコとみるくは相変わらずワチャワチャ。

上野公園4

上野公園は3連休初日とあって混雑。
最初はモコだけ歩かせようと思ったけれど、広いところまではやはりカートにしました。

みるく2

モコもみるくもまだワチャワチャ。(ちなみに立っているのはみるく)

上野公園1

上野公園内は紅葉も綺麗  しかし、公園内もすごい人・人・人!

モコ1

モコもワチャワチャが落ち着くと、今度は周りに興味深々。

上野公園3

忍者にも会いました。え!?忍者!?
(この日は忍者フェスタみたいな催し物があったみたいで、忍者のコスプレした人がいっぱい!)

モコとみるくもたくさんの人に声をかけていただいたのですが、
昨日は特に小さいお子さんがいっぱい駆け寄って来て急にナデナデされちゃったり・・。

突然のナデナデ(と、いうよりグリグリ)にみるくはブルブル震えてしまって( ̄x ̄;)

モコみるく3

こんな時、いつもなんて言っていいのか少し困ります。
お母さんが側にいてくれたらいいのですが、今回はすぐ側にいなかったりで・・。

優しいナデナデだった嬉しいけど、突然グリグリだと「ウゥゥ~」なんて言っちゃったら悪いし
「ごめんね、ワンワン言っちゃうかもしれないから」って言ってササッと離れるようにしますが。。

いつもこのササッと逃げるタイミングがなかなか難しい私です・・。
うーーーむ (-_-;) ・・。


モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
カートに乗せると約5分間ワチャワチャ、その後はこうなって・・続きは明日。。

いつもありがとうございます。
  本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************