チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【女子会でのベストショットは・・これ!】☆

昨日の続きです。
吉祥寺のpepacafe FORESTで、女会&男子1名でのランチ。

ペパカフェフォレスト1

楽しい時間はあっという間・・(って、気付いたら3時間半以上経過

サングリア

お店を後にして井の頭公園を少しお散歩しました。

Pardoちゃん、モコ、ショコラちゃん1

ベンチがあったのでPardoちゃんとショコラちゃんと並んで記念写真。
(みるくはバッグインで半分寝ていました

正面を向いて撮れてたのがこの1枚でしたが・・

Pardoちゃん、モコ、ショコラちゃん

こちらは自然な顔で。それぞれ何を想う女子3ワン組・・。

皆で お散歩

この後はみんな一緒に歩いてみたり・・ショコラちゃん、横向いてる写真しか無くてゴメンね

モコ

みんなが行っちゃった後を「待って~~」ってしてみたり・・

ショコラちゃんとモコ

落ち葉をクンクンしているショコラちゃんにクンクンしてみたり・・

Pardoちゃんとモコ

とっても楽しい時間でした。
振り返ったモコが「もう帰っちゃうの?」と言ってるみたいに見えたりして。。

井の頭公園

井の頭公園もすっかり秋色に

今回も楽しいお喋りに夢中で写真の枚数が少なく、ベストショットが無いと思っていたけど・・
ありました

みるく

みるく、Pardoママさんに初めて抱っこしていただいた時のドキドキ顔

考えてみたら普段は家族以外に抱っこされていないみるく。
これからたくさんのお友達のママさんやパパさん、色々な方に抱っこしてもらえるといいね。
みるくにとっても思い出の女子会デビューになったようです(〃∇〃)

Pardoちゃん、ショコラちゃん、また遊んでね!


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑モコ生後4か月。確かにみるくと似てる・・(。-∀-)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!
(初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************