チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【東京デート・・楽しい女子会はタイ料理で♪】☆

ここは吉祥寺の井の頭公園内。

ペパカフェフォレスト

大好きなpepacafe FOREST(ペパカフェ フォレスト)。

お店の半分までがテラス席でワンちゃんOK。しかも店内禁煙
テラス席といっても屋根もあるし、
この時期に行っても防寒対策でしっかりビニールカーテンで囲ってあって寒くない

メニュー

そしてお料理はタイ料理中心。
数種類あるランチプレートには、スープ、サラダ、生春巻き、ドリンクがセットになっています。

悩むことなく私はグリーンカレーを注文。ペパカフェのグリーンカレー大好きなんです。

グリーンカレー

今日はここで数か月ぶりの女

Pardoちゃん

Pardo my love のPardoちゃんママさんとPardoちゃん

ショコラちゃん

ちびぷーショコラと一緒♪ のショコラママさんとショコラちゃん

お料理1

Pardoママさんとショコラママさんが注文したのは、とろとろ豚スネ肉の煮込みご飯。
実はパクチーが少し苦手なPardoママさん、ここの生春巻きやスープは食べやすかったそうです。

今回、初めましてのみるく。本格的なカフェデビューは今回が始めてかも!

みるく

なぜ女子会なのに男子が!? 特別ランチ参加です・・
みるくはお膝の上で少し緊張しているのか、お耳がペターン。

お料理

タイ式挽き肉入りオムレツご飯を食べながら、が女子(?)会トークに花を咲かせている間・・・

みるく1

ほぼ動かず。ジッと固まっていました・・・。

初めてみるくに会っていただいたPardoママさんとショコラママさんはこの様子を見て
モコの小さい時ににそっくり!お顔も似ているとおっしゃっていました。

モコもカフェデビューの頃はジッと動かないまま→そのうち熟睡しちゃって

ショコラちゃん、モコ、Pardoちゃん

今のモコはカフェで寝ることがなくなりました。
起きてる方が楽しいことがあるってわかったのかな?

楽しい女子会は明日に続きます♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
懐かしいバナー使ってみました♪モコ生後4か月。カフェにて・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!
(初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************