チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【店内OKだった串カツ田中・・なのにNG!】☆

モコのトリミングの後に時々寄っていた店内ワンちゃんOKの【串カツ田中】さん。

串カツ田中1

下北沢店はトリミングサロンから徒歩数秒(つまりすぐ♪)なのでつい寄り道したくなります。

串カツ田中

今回は秋メニューのさつま芋串もあって、注文したらホクホクで甘くて美味しい!!

串カツ1

プチトリミングの後少しカート散歩したのでお疲れ気味のみるくは
モコにピッタリくっ付いて寝ていました。

モコみるく1

この様子を見た近くの席にいた方から「わ~、親子ですか!?」と・・( ̄◇ ̄;) 
今まで姉妹と聞かれたことはあっても親子はなかったので、ちょっとドキッ!

でも考えてみたらモコがお母さん、みるくが子供に見えたりもあるのかも!

モコみるく3-1
(私の想像)

でも・・モコからしたら「お母さん」は心外だったりして・・( ̄m ̄* ) ププ・・

メニュー1

今回は、なにを思ったかちょっと冒険を・・。

オレオ

う~~む・・。正直、オレオが温まって中のクリームがなくなって不思議な感じでした。
表現するにはとても難しい味でした・・( ̄Д ̄)

かすうどん
(今回ももちろん、シメはかすうどん)

そしてお店の方に聞いたのですが、
なんと串カツ田中さんの埼玉にある北浦和店が店内ワンちゃん禁止になったそうです。

「埼玉県の条例でワンちゃん店内不可」になったそうで。
これから埼玉県だけではなく東京都や他でもあったりするのかな?となんだか心配に。
この時期、寒いテラス席は本当に辛いですよね

モコ☆1

ドッグカフェ以外のお店でも、店内OKのお店がとても増えてきましたが
ワンちゃん連れではないお客さんもいるのだから・・。。しっかりマナーを守らなくてはいけないですね。

で、モコは機嫌直った???( ̄m ̄) ププッ


モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ「お母さん・・」ブツブツ・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!
(初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************