チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【プチトリミングの理由・・撮影風景♪】☆

先日、いつもトリミングをお願いしているsoup*spoonさん(下北沢店)に行って来ました。

スープさん

お店の外の看板にモコの写真発見

まだ前回のトリミングから1週間しか経っていませんが、今回は・・

(※このお写真からはsoup*spoonさん内で小島さんがiPhoneで撮ってくださったお写真です)
モコ1

炭酸泉に入れていただいたり色々していただいてフワフワになって更に手直ししていただき、

みるく2

みるくはトップなどを少しカットしてくださって、スッキリフワフワに・・

今回は1952年から親しまれている雑誌【愛犬の友】が新春号からリニューアルされるそうで
その新春号(12月25日発売)にモコとみるくが出させていただくことになったんです。
(トリミング特集記事でsoup*spoonさんのページに出ます)

撮影2

モコの撮影風景も撮っていてくださっていました。

撮影

今まで何度か色々な所で撮影を経験してきて
モコは私達が側にいない方が良いことがわかりました。

撮影1

私達の姿が見えると、どうしてもチラチラこっちを見てしまうモコ。
今回の撮影ではお任せして外で待っていることにしましたが、しっかり撮影できたとのこと

みるくの撮影は小島さんがずっと側にいてくださったそうで写真はありませんが

小島さんとモコみるく
(小島さんにすっかり慣れているモコ&みるく)

みるくはしっかり堂々とポーズして、カメラマンの方に褒めていただけたそうです( ;∀;) ホッ ・・。
しかも、褒めてくださったら「( ̄m ̄* )ヘヘン♪」←みたいな顔をしたとか(笑)

みるく☆

元気っ子みるくは意外に本番に強い!?
小島さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!


モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ「頑張ったね」 みるく「頑張ったもん( ̄m ̄* )ヘヘン♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!
(初めてコメントいただける方でブログをお持ちの方はURLも入れていただけると嬉しいです)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************