チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【気付かない間に・・みるく!ハプニング】☆

昨日の続きです。
下北沢を散歩中、私は色々なお店に気をとられていました。

そして、ふとカートの中を見ると・・

みるく

さっきまで仲良く並んで前を向いてカートに乗っていたモコとみるく

みるく1

あれ?なんだかみるくの位置が?

みるく2-1

あきらかにモゾモゾしつつ動けない体勢に。

みるく3-1

カートを止めて見るとこんな状態。モコのおシリに押されてずいぶん端っこに!

みるく4-1

そのうち・・

モコみるくー2

何も気付いていないモコにギューギューされて、こんなになっていました( ̄△ ̄;)
なんだか、いつもモコのオシリの方にいる気がするみるく。

moko.jpg
(先日の公園の記憶も新しいのに・・( ̄x ̄;)

モコとみるくの中で自然に並び順が決まっているのかしら( ̄m ̄* )???
謎・・・・。。(あ、このあとすぐにみるくは、ちゃんと座らせました^^)



モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ピョンピョン歩きしている時は平気でモコの前を行くのに・・??

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************