チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【動画あり・・飛んでる写真が撮れる理由】☆

みるくの写真をたくさん撮っていて気付いたことがあります。
それは、ほとんどの写真が↓↓ こんな感じで飛んでいるんです。

みるく

これは一応、飛行犬・・??

さらにこの動きを見てると、とっても面白くて!

みるく1

こんな感じでポーズをとったかと思ったら・・

みるく5

またまたジャンプ!

みるく2

着地して何かを訴えてると思ったら・・

みるく3

またジャンプ!

みるく6

モコが生後4~5か月の頃は、ダッシュで一緒に走って撮っていた飛行犬写真。
なぜ、みるくは普通に歩いてるはずなのに飛行犬写真が撮り放題なのでしょうか?

それにはみるくの歩き方が・・・!!
↓ ↓ 動画に撮ってみました。初の【みるくのお散歩シーン】です。



ピョンピョン歩き!!( ̄m ̄)歩き方、初々しいデス ・・。

こんな調子で常に足元を飛んで歩いているので
飛行犬(の、ように見える)写真がザックザクなんです。

しかし、みるくって「歩いている」というより「足にじゃれている」ようにしか見えなかったりして・・(。-∀-)


モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
↑ みるく、この時も何気に飛んでます・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆ユリコさん、初めまして!コメントありがとうございました(*^^*)
 ティーカップのプードルちゃん3ワンちゃんがいらっしゃるのですね!
 いつもブログを見てくださってとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆まめこママさん、初めまして!コメントありがとうございました(*^-^*)
 もしかしてせっかく入れてくださったコメントが途中で切れてしまったかも・・なんです。
 すみません、もしブログ等お持ちでいらっしゃったらURL教えていただけると嬉しいです!

☆みゆきさん、メッセージフォーム分かりにくかったですね!
 お返事が長くなりそうなので、よろしければメール等お持ちでしたら
 拍手コメントにアドレス入れていただけますか?よろしくお願いします(^^♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************