チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【紅葉狩りで使いたい・・ロングリード】☆

週末、自宅から車で20分程度で着く公園に紅葉を見に行って来ました。

紅葉1

少し前に来た時はここまで色づいていなかったのに、とっても綺麗!

モコ

モコもカートから乗り出して見ています。

モコみるく2

そして、そのモコにガバッと抱き着くみるく。
最近は「みるく!」と言うと「なにもしてないもん」みたいな顔をするようになりました・・( ̄。 ̄)さすが末っ子!

みるく

今度はカートの取っ手をカジカジし始めたのでまたもや「みるく!」
ピタッと止まって「なにもしてないもん」と言いたげな顔。

みるく1

さつま芋のおやつを出すとカートの後ろに座っていたのに一瞬で前に飛んで来てパクリ。
お迎えした頃はなにをしても、ごはんを食べなかったのに・・(。-∀-) 今ではごはん一瞬で完食。

モコみるく

モコと性格も行動も全然違うのでとっても面白いです。
人間でも下の子は甘えっ子で要領がいいとか言われるそうですが、わんちゃんにも当てはまるのかな?

ちなみに真ん中の子は自立心が強い、周りに気を使うとか・・モコが当たってるかも。
長女は責任感が強くてガマン強くて、でも意外に甘えるのが苦手とか。
人間の性格分析に書いてあることが、うちの場合結構当たってたりして( ̄m ̄* ) ・・

ティー1

わが家の長女、ティはモコみるくがワチャワチャしてる間も
こうして座ってずっと待っていました。ガマン強い!!←当たってる!?

リード

せっかく買ったflexiリードを出して・・うーむ、まだどうもカチャカチャに不安
がもう一度説明中・・)

モコ1

でも1番不安なのはモコだったりして。

はエルと少し体を動かしに、私はのんびりとふたてに分かれてお散歩開始です。
写真が多くなってしまったので続きます♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコ達は黄色と青が見えるというけれど、紅葉はどう見えてるのかな??

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************