チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【手術1か月後のお腹の傷・・ふたりは似てる?】☆

11月になって急に寒くなってきましたが・・
家の中はまだまだ日中はポカポカ。

みるく

朝、早い時間はまだお洋服を着せていますが

みるく1
(ずーーっと集中してお猿さんと格闘中のみるく)

午前10時にもなると裸んぼに。そして全身日光浴。

みるく2

夢中で遊んでいるので、みるくも暑い~!

ワンちゃんって暑さに弱いから夏の間は充分な日光浴が出来ないので
秋から冬って日光浴に適してる季節なんだそうです。

みるく☆-1

冬も積極的に全身日光浴をさせてあげて、寒さに負けない体力作りができたらいいな。

そしてわが家で1番日光浴が好きなのはモコ。

モコ

ポカポカしながら半分寝ています・・( ̄m ̄* )ププ・・。

おトイレに行ったり、時々お水を飲みに行く時は動きますが後はずっとここで日光浴。

そして、明日11月9日でモコが避妊手術を受けてからちょうど1か月経ちます。
「お腹の傷はどうなりましたか?」と、これから手術を考えている飼い主さんからご質問を受けるので・・

モコお腹

↑↑ 術後1か月目のモコのお腹です。

よく目を凝らしても傷がわからないくらいに綺麗になりました。
手術のために剃った毛が少し生えてきています。ワンちゃんの回復力ってすごいです

モコ1-1

さて、また日光浴の続き。とっても気持ち良さそうなモコの顔ですが・・

もこみるく

みるくの先日の写真と並べてみました。

最近、コメントをいただくほぼ全員の皆さんから「モコとみるくソックリ!」と書いていただいています。
担当してくださってるトリマーさんが「ふたりとも私がカットしてるから^^」と笑っていらっしゃいましたが
カットが似てるから?顔立ち似てる??(※血縁関係が全く無しなので不思議です)

みるくは今、生後4か月になったばかり。1才になった時にモコと似てるのかな?
なんだか今後のお顔の変化がますます楽しみです。


モコみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
後ろ姿は全然違うかな・・・(* ̄ω ̄)


本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************