チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【トリミング・・みるく驚きのビフォーアフター】☆

昨日の続きです。
下北沢のsoup*spoonさんに到着したモコ&みるく。

モコ2

いつも担当していただいている小島さんと今回のカットの相談中です。
モコは小島さんが大好きなので嬉しそう!

前回のカットから約4週間目。
いつもは3週間間隔ですが今回はモコの手術があったのでいつもより1週間長くなりました。
モコもモサ子になってる~

モコみるく

が、もっとモサ子になっているのがみるく!!!!(*∀*;)
目がこんなに小さかった?って思うくらい毛でモケモケになっちゃっています。

そして、モコみるくを小島さんにお願いして約6時間後。
(途中、初めにカットが終わったみるくだけ引き取って次のモコを待ちます)

そして、まず驚きのビフォーアフターのみるく!

みるくビフォー

↑ こちら、小島さんに撮っていただいたビフォー シャンプー&ドライング後、顔が見えない~っ

そしてこちらが・・・

みるく1

アフター 全然違う~( ;∀;) !!

カットはモコと同じ全身シザー仕上げ。小島さんにお任せスタイルです。
前回よりボディをかなり短くしていただきましたがモコよりは長め。

みるく3

みるく、まさに劇的ビフォーアフターです。
やっぱりみるくは3週間が限界かしら・・モコと毛の伸び方も全然違います

みるく★

お顔がスッキリだとちょっとお姉ちゃんになったみたいに見えちゃうから不思議。

そしてモコ・・・

モコ1

アフター 今回も完全にお任せスタイルです。
ガーリーなゆるい三つ編み、このクシュクシュ感が大好きなんです。

モコ5

そして1番のお気に入りがマズル。
今まで何度も小島さんとご相談してきて、この大きさと形になりました。

モコ4

モコのマズルの毛は癖、うねり、お鼻の上が薄い・・と悩み集中部位でしたが
その悩みも今はかなり解決

ほとんど巻きがないモコの毛質でも楽しめるスタイルはいっぱいあるし、
みるくのような毛質だからこそ楽しめるスタイルもいっぱいあるのですね。

毎回同じセリフになりますが「トリミングは楽しい~」
小島さん、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします


モコとみるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
後ろ姿はほとんど変わりなし・・。

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!

☆クルミママさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
 お散歩デビュー、このままお散歩大好きになってくれたらいいなって思います♪
 そして、そうなんです!Zちゃんなんです~!!
 私もお会いできる日を楽しみにしています(*^^)vその時はぜひ抱っこしてくださいね!
 
☆鍵コメMさま、昨日はコメント欄にコメントありがとうございます(*^-^*)
 お返事させていただいておりますので良かったらご覧になっていただけると嬉しいです♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************