チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【モコ&みるく初散歩・・ナイスショットの連続!】☆

昨日はモコとみるくのトリミングDayでした。
いつもと同じように駐車場から下北沢をお散歩しながらトリミングサロンに向かいます。

モコみるく

いきなり、何してるの!?Σ(|||▽||| ) コリャ~!!

一昨日、みるくがお散歩デビューしたので、
今回はモコと一緒にサロンまで歩こう!と思いましたが始まりはこの調子

モコみるく2

その後、なんとかスタート。スタスタ歩き出すモコにみるくもしっかりついて行きます。
なんだか、後ろ姿が面白いふたり・・(* ̄m ̄)ぷぷ・・。

モコみるく9

でもなんだかとっても楽しそう!リードが絡まることもなく一緒に並んで歩いています。

モコみるくー2

こんな後ろ姿なんて会話しながら歩いているみたいに見えます。
みるくのおチリとモコのおチリって、並ぶとまん丸&細長い感じかな・・(* ̄ω ̄) ♪

モコみるく8

そのうちこんな姿も見られたり
(みるくがピョンって飛んだ瞬間、モコが振り返ってぶつかっちゃった!)

モコみるくー3

正面から見てもすごく楽しそうだったり・・※モコもモサ子ですが、みるくはかなりモサ子状態デス・・

モコみるく10

くっついて歩いたり・・・ 

モコみるくー1

こんなに仲良く一緒に歩けてるなんて
モコから「楽しい~!」って声が聞こえるようです。
今日撮った写真が全部ナイスショットに感じちゃうくらい私も嬉しい!

お散歩デビューしたばかりのみるく、
ちゃんとモコについてサロンまで歩いて行くことができました

そしてこれからドキドキのトリミング。
明日はトリミングビフォー&アフター写真です


モコ&みるくの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
仲良きことは美しきかな・・(* ̄ω ̄)

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************