チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【お散歩デビュー!予想は当たった!?】☆

昨日で生後4か月6日目のみるく。
3回目ワクチン終了後1週間以上経過したので待ちに待ったお散歩デビューをしました

みるく8

すももママさんが送ってくださった1号のBBをつけて
らみままさんが作ってくださったお洋服を着て、みるく初めての1歩。

みるく10

今まで皆さんからみるくお散歩デビューに関して
「最初から歩きそう」「やっぱり固まっちゃうかな?」とたくさんの予想をいただいてきました(* ̄ω ̄)

夫の予想は「止まったり歩いたりで進まないかも」
私の予想は「同じ場所をクルクル回ったりするだけで止まっちゃうかも」でした。

みるく☆1

予想はどうなるか、ドキドキしながら歩き始めます。
みるくは夫の足を見ながらちょこちょこ歩き出しました。

みるく11

歩き始めると、意外に全然平気。
モコはお散歩デビューの時は尻尾が下がっちゃってましたが、みるくはピーン!

みるく☆

そして、こんなに楽しそうにジャンプしながらどんどん歩いて行きます。

みるく5

足取りすごく軽快!
ちゃんと前に進んでる!(←私の予想は同じ場所をクルクルだったので嬉しい大ハズレ)

みるく4

ただ、軽快なみるくとは逆に夫の方が「ギャッ!」「危ない~」
みるくが寄って来るので踏みそうになっちゃって相当緊張しちゃったみたいです

みるく6

やっぱりお散歩デビューは感激だなぁ・・ 
そんなことを思いながらカメラ構えてジーンとしてる私。

みるく12

こんな余裕のペロンチョまで見せてくれちゃって・・。

みるく★

記念すべきお散歩デビュー、みるくは楽しく歩けたようです。
毛がモコモコだね、みるく~!!(*∀*;)

昨日はみるくの動きが読めなかったので、みるくだけでお散歩に来ましたが
次のステップは「一緒に歩けるかな??」

待ちに待った2回目トリミングでモコと歩いてサロンまで行って来ます♪
今回はボディもバッサリ予定です その続きは明日に・・・・・


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************