チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【11月になったら早速・・Christmas】☆

ハロウィンが終わって間もないのに・・

GODIVA.jpg

なんだか11月に入ったら急に街が変わり出しました。

よく散歩する駅付近・・。

Franc Franc

Franc Francの店頭にはもうChristmasツリー

モコ1-1

人が行き交う姿がなんだか慌ただしく感じてしまったり。

モコ3☆

モコも後ろを通り過ぎる人達の姿が気になってキョロキョロ・・。

そしていつの間にかこんなに綺麗なChristmasイルミネーションも飾られていました。

クリスマス☆

まだ11月が始まったばかりなのに。

モコイルミ☆

でもこれから約1か月半。
Christmasまで思う存分この美しいイルミネーションが楽しめると思うと嬉しいかも。

モコ イルミ1

モコにはこの光がどんな風に見えているのかな?

クリスマスイルミ

東京のChristmasイルミネーションは始まったばかり。

モコ イルミ

これから色々な場所でたくさんの「光」を撮っていきたいです。

モコ イルミ2

Christmasまであと51日


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ・・焦り始める11月!!(*∀*;)

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************