チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【気持ちは顔に出る・・モコの場合】☆

昨日は朝から残念な雨。
1日お散歩にも出れずに家の中は退屈ムード。

みるくー5-1

でも、みるくだけは1日中ずっとご機嫌♪
家の中を走り周り、好きなオモチャで遊んで、時々寝て・・。
そして夜になってもずっと遊んでいます。

みるく2-1

あ、何かを見つけました。

みるく-1

それはモコのお気に入りのお馬さん♡
さっきまでこの部屋で遊んでいたモコが忘れて行ったオモチャ。

みるく4

いつもモコが抱えているお馬さんって知っているのか、みるく大喜び。

みるく3-1

いきなり走ってお馬さんは飽きた?と思ったらまた逆戻り・・

みるく1-1

みるく、ガシッとおさえてハムハム!
とっても嬉しそうに遊んでいますが、私にはお馬さんがこんな感じに見えたりして・・( ̄x ̄;)

私はこの時、集中してみるくの写真を撮っていましたが、
気配を感じて後ろを振り返ると・・

モコ1-1

ドキッ!!! 

こういう時って感情が顔に出るものなんですね(←しっかり観察する私・・)
言葉を言わないけど、なにを考えているのかちゃんと伝わってきます。

だって・・多分、いや絶対にモコはこう言いたいでしょ???

モコ2

ズバリ当たりだと思うのですが・・どうでしょう??

こうして1日1日強くなっていくモコです。ガンバレ~(。-∀-)♪


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコの雨の日の過ごし方は・・1日ほぼ、寝続けます。。

本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
  なにかありましたらメールフォームにお気軽によろしくお願いいたします(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************