チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【4ワン揃ってHappy Halloween~♪】☆

今日10月31日はハロウィンですね
特別なことは何もしないわが家ですが、ハロウィン、クリスマス、お正月はやっぱり記念写真を・・。

ハロウィンドレス-1

そんなハロウィン気分を更に盛り上げてくれたこの可愛いドレス。
Facebookでお友達になったマノンママさんがモコに作ってくださったハンドメイドのドレスなんです

ハロウィンドレス1

袖にもこんなに可愛いリボンが♡
手作りのケーキまで作って送ってくださったんです。美味しくて感激~( ;∀;)

モコー2

さて早速、記念写真を。

モコー3

Happy Halloween2014
このモコの隣の風船は100均でGet。
倒しても起き上がるのでモコがずっと気に入って遊んでいました。

ティー1

ティもすごく嬉しそう。この後にウマウマが待ってることがわかっているみたい( ̄m ̄* ) ・・

エルー1

そしてこちらはエル。帽子が妙に似合ってる!?
人間用の帽子カチューシャが頭にジャストサイズのエルは、ただ今体重7キロの健康優良児

みるく1-2

お兄ちゃん、お姉ちゃん達はバッチリ記念写真撮れたのに
相変わらず元気っ子過ぎて撮った写真が全部ブレブレだったみるく・・ 
夜にようやくベッドで眠そうにしていたところ、なんとかハロウィンっぽく!?

モコー4

今ではしっかり写真が撮れるようになったモコも、去年のハロウィンの時は生後4か月。
記念写真の時は半分寝ていたものね・・(。-∀-)
来年のハロウィンはみるくもモコ達みたいに写真が撮れるといいね♪

今年は去年よりますます賑やかなハロウィンになりました。
来年もみんなで元気に記念写真が撮れますように!

皆さまも今日はステキなハロウィンをお過ごしください


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
美味しいかぼちゃが食べたい~♪

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************