チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【限定100万食・・誰が1番オトナ?】☆

こちらは昨夜のみるく。
部屋でひとりでご機嫌に遊んでいる様子を写真に撮ってみました。

みるく

みるくはとにかくよく動きます。あっち行ったりこっち来たり。

みるく3

こんな感じでちょっと座ったと思うと、また・・

みるく5

立ち上がって遊ぶものを探してキョロキョロ。

みるく6

遊びたいオモチャが無ければ、こんなふうに洋服の袖で遊びだしたり。
なんでも興味があるので見る物全部がオモチャ。

みるく1

こんなヤンチャ盛りのみるくを見ているとモコがすごく大人に見えます。
実際はみるくと1才違いなのに、みるくを見ているから急に大人っぽくなったような気が。。

ティモコ2

でもモコよりさらにもっと大人っぽくなった気がするのは、1才年上の(現在2才6か月)のティ。

わんちゃんっていつまでも年齢不詳な気がしますが、
やっぱり年齢と共に落ち着いた雰囲気が出て来るものなのかな・・??

モコティ1

「なんでこんな寒い中、外で待たされているの?」というような目でこっちを見てるティ。

実は昨日の夜、ティモコにファミマに付き合ってもらっちゃいました。
で、で、Getしたのは・・

ふなっしーまん

10月28日~ファミリーマートから100万個限定で発売されてるふなっしーまん
もうすでに店頭に無かったりでかなり人気だそうです。
今回は1個しか買えませんでした。と半分に割って食べたけど・・ふなっしー、ゴメン ( ̄Д ̄)v

よ~し、また探してみよう!!(←限定・・に弱い)

わが家の女性陣の大人度は、みるく<私<モコ<ティ・・・かも!?



モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ふなっしーまん、中身はとんこつ醤油味でした( ̄m ̄* )美味しかった~

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************