チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【初めて一緒に乗るカート・・みるく生後4か月】☆

先週木曜日に3回目ワクチンが終わったみるく。
ワクチン1週間後からは本格的にお散歩がスタート

モコみるく8

ワクチン2回目から3回目までの1か月間はカートでお散歩を続けてきました。

最初の間はカートに慣れずにギャン泣きしていたみるく。もうすっかりカートにも慣れたので、
昨日は初めてモコも乗せてぐるり1周してみることに。

カート

あれ??カートに乗せたのに・・いない??

モコみるく4

いや、いないんじゃなくて中はこんな感じ!!
やっぱり一緒にカートはまだ無謀だったかしら!?Σ(|||▽||| )

モコみるく2

みるくは無言でモコの上に乗ろうとしてるし・・

モコみるく3

モコは負けじとみるくの上に乗ろうとしてるし・・・

モコみるく5
(らみままさんに作っていただいたペアのお洋服、カワイイ~♡)

でも、ちょっとするとこんな感じで一緒に外を見たり・・

モコみるく6

なんだか良い感じの写真が撮れて大満足。

モコみるく

夢中になって前を見てるモコと、モコの背中にこっそり手を置いて余裕顔のみるく。

モコみるく7

通りすがりの方にも声をかけていただいて、ご機嫌でした。

モコみるく10-1

昨日、10月28日でみるくも生後4か月目になりました。
ハイパー娘のみるく、そろそろ本格的にお散歩デビューです


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
モコのお散歩デビューは全然歩かなかったけど、みるくは一体!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************