チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【終わらないロングリードとハプニング】☆

昨日の続きです→☆☆

久しぶりにモコにスイッチが入りました!

モコ10

こうなったら止まりません。
毎回、驚くようなパワーとスタミナでダッシュとジャンプを繰り返すモコ。
(でも、考えてみたら術後2週間・・・ワンちゃんの回復力は驚異!)

モコ1

ここで、ちょっとハプニング!モコの顔にロングリードが絡まりました。
でも、そんなことはお構いなし・・。

モコ2

なにがなんでも絶対にボールを離しません。目が真剣!!

モコ3

そしてこんなになりながら、私のところにボールを持って来てまた投げるように催促。

モコ8

完全に後ろ両足が浮いています。モコのダイブは本当にダイナミック!

モコ7

モコがこんなにずっと咥えていても全然大丈夫。
このボール、本当に丈夫です(※今回は古い方のボールを使用)

モコ4

「そろそろ終わり」と言ってるのに全然終わらない!!(*∀*;)
後ろのワンちゃん連れのご家族とまるで正反対・・モコと私はまるでスポ根!?(←古ッ)

モコ11

そして、この後はお耳をバッサバッサしながら走り続け

モコ9

散々、飛行犬姿を見せてくれた後・・

モコ6

本当にこれではエンドレスなのでいい加減終わりにして帰りました。。。

2週間ぶりに見たモコらしい姿。
ボールで顔の半分くらいが隠れちゃっていたけれど、楽しそうに走る姿が嬉しかったです。

モコのベストアイテムはやっぱり、ロングリードと黄色いボールだね


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
やっぱり家にいる時は別モコ!?

メッセージはお気軽に拍手コメント、メールフォームよりお願いいたします。
  後ほどご訪問(応援)させていただきます。いつもコメントありがとうございます!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************